さぼり。。。約1名


日光・鬼怒川旅行から帰って来た翌日(3月末の日曜日)、なんと真面目にアジの練習に行って来ましたぁ~

が、約1名は。。。

Picture1_20160420152922788.jpg

ぽんちゃんが、柵に鼻を突っ込みながら待ったのに、おっさん降りて来ず。。。

Picture2_20160420152931e4f.jpg


ホンマもんのおっさんだから、しょ~がないね。 お年には勝てません・・・  あっ、ちなみに、我が家は年の差カップルですの。 ほほほほ

Picture3_2016042015293332f.jpg



母子家庭でやってまいりました、アジ練習  今日も、めっちゃ可愛い笑顔でご挨拶のライク&ごん兄妹  

Picture7_2016042015295016f.jpg


と、次の瞬間  やっぱり今日も特攻ライク家でございました

Picture4_201604201529345c1.jpg


 笑ってごまかすライク兄さん
DSC02775.jpg

 今日も有り余る筋肉フル回転のごんちゃん
Picture5_201604201529360ad.jpg

あっ、さぼり1名でなく2名でした  ぴのママもサボってます ( 自分がちゃんと練習に行った日はうるさい



まぁちゃんがさぼったので、今日は練習中の写真が1枚もない (きっぱり)  代わりに、今日も派手な ライク父とライちゅ~をどうぞ  めっちゃ早くて、私のデジカメで撮れたのはこの2枚だけだったけどね。。。

DSC02806.jpg

 タッチを克服し、密かに2度目の理事長賞の野望に燃える父と子
Picture6_20160420152940cd7.jpg
(服も顔も野望も派手で、熱い  暑い夏はつらい。。。


練習の後は、みんなで記念撮影。。。。。。。。。。。。は諦め

 気分はいつもだんじり祭り状態の約2名と、その勢いに固まる約1名
DSC02788.jpg


今日も派手な(あれ、もう言いましたっけ 笑) ライク父からおやつを頂きましたぁ~

 人のおやつに飛び込むので抑え込まれているL兄さん
Picture8_20160420152951bb6.jpg


おやつがあると、ちゃぁ~~んと待てが出来る3人です

DSC02821.jpg



あぁ~、今日もおしゃべり 練習楽しかった   遊びに忙しいから、次の練習は6月かぁ~  ライク母監督から、今日も教育的指導が入ったポワロ家でございます。。。




老体に鞭打って アジも頑張るポワロ家に
応援のポチっとお願い致します
 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク