何が起こったかわからない・・・。

うさぎさんと一緒にお誕生日に買ってあげた、輪っかのおもちゃ 破壊するのが大好きなぽんちゃんには、いい感じの歯ごたえだったらしく、片時も離しません 

DSCF2125_convert_20121216160214.jpg


まぁちゃんに呼ばれても、離しません 

DSCF1596_convert_20121216160923.jpg


台所にまぁちゃんが立っても、離しません 

DSCF1587_convert_20121216155839.jpg


いや・・・離しました (ありっ ) だって、輪っかをくわえていては、万が一落ちて来た食材をかすめ取れませんもの。。。

DSCF1590_convert_20121216155731.jpg


まっ、それは置いといて。 今日もぶんぶん、ガウガウ、輪っかを振り回していたポワロさん。。、ふと気づくとおとなしい。。 うん

DSCF1591.jpg


振り向くと、輪っかが首にすっぽりはまったポワロさんが固まっていた・・・

きょんしゃん。。。な、な、何が起こりまちたかぁ・・・ 
DSCF1607_convert_20130124190600.jpg


緊急事態でちゅ。。。。
DSCF1609_convert_20121216155922.jpg

ははははははは。はーははははははは。ありえへぇ~~ん わが子ながら、おもろすぎるぅ~~ また、固まっている姿が笑えるのです。。。

おとーしゃん。。。きょんしゃん腹抱えて笑ってて、取ってくれんので、取ってくだちゃい。。。
DSCF1610_convert_20121216155944.jpg


ぽんちゃんが我が家に来て、今日も幸せいっぱいのポワロ家です 


本日のおまけ:
その後、輪っかさんは悲惨な運命を辿りました。。。。もう首にすっぽりはまることもありません。。。南無。

DSCF3313_convert_20130124190620.jpg




今日も幸せいっぱいのポワロ家に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村






コメント

運良く首でナイスキャッチしちゃったのに、本人にしてみれば大事件!!
ポンちゃん、後ろ脚踏ん張りすぎやし開きすぎwwwww
きょんさんの笑い転げている姿が目に浮かびますo(^▽^)o

No title

困った顔のポンちゃんが何とも言えない雰囲気を醸し出してますね。
犬種は違いますが やっぱり蒼太郎と行動が似てます。

輪投げのぽんちゃん いいね~
私もやはり 助けてあげる前に、写真を撮ります。

No title

きょんさん!ぽんちゃんの首で輪投げしちゃダメじゃないですか~(笑)
ほ~ら。ぽんちゃん固まってしまった・・・(>_<)
だから怒ったぽんちゃん、噛みちぎったんだよね?!

No title

これはもしかして本物の天然ボケキャラではないですか??
貴重な存在だよ、応援してるよ、ぽんちゃん!

No title

ぽんちゃ〜ん。何をどうやらかして、こんなコトにwwwwww
自らの運命に必死に耐えている姿がけなげだわ〜。
おばちゃんだったらすぐ取って……あ〜げない(笑)

仕返しされたわっかさんの運命…まあ、因果応報だね。

ぽんちゃん、また新しいイリュージョン待ってますぅ。」

さすが、ポン様!!!!!!!
笑いの神が降りてきましたねーーー(癶ε癶о)
固まった顔、目が ものすごーーく語ってますねぇ。
普段のポン様の顔、ひょうきんな お顔してますもん♪ ←失礼すぎ。。。(ー ー;)

No title

思わずゲラゲラ笑ってしまいました。
さすがです。
しかもお約束のその日に破壊
お察しします(笑)

No title

今日イチ笑わせていただきました♪
固まるってとこも含め、ポワロくん期待にこたえてくれますねー!
ウチのレアにも笑いの神さま降りてこないかなー┐('~`;)┌

No title

ももパパ曰く、「めっちゃ笑ってしまった。これは、確かに動けないポーズやわ」とのことです。
うちのコワモテパパがヘルニアで動けなくなった時と同じ固まり方です(爆)
自分の姿と重なったんでしょうね(笑)


Re: タイトルなし

うにママ

この輪っか、すごくしっかりしてて結構重いんですよぉ~。なんで、ぶぃ~んぶぃ~~ん
振り回すには結構力がいるので、後ろ足開いて踏ん張ってたのぉ~。
で、そこへスポッと輪っかが入ったもんだから、足がそのまま!! ははははは。
今思い出しても笑えるぅ~~。 

ところで、卵はフライパンの中でかき回すものと、うにママのコメ見るまで思ってたよ。
一般Peopleは、ボール使うんだねぇ~~(笑)

Re: No title

エルザ母様

でっしょぉ~~。写真、まず撮るよね! ただ、大笑いが止まらず、
写真がぶれるぶれる。 

ぽんちゃん、この後も、3回首にずぼって入れて、3回とも固まってるの・・・。
やっぱりちょっとおバカなのかも。。。笑 

Re: No title

マリィママ様

なんか、この輪っか、しっかりしてて、ぽんちゃんの小さい口では結構重いんですよ。 
それをぶぃ~~んぶぃ~~んと調子こいて、左右・上下に振り回す。で、
上から下に行く時、勢いあまってズボッ!ってな具合です・・・。

私も、振り向いた時、その場の光景がまず理解できず、ぽんちゃんと一緒に
ボーゼンとしてました(笑) どうやったら、首に入る???ってね。

ズボっと事件から、復讐に燃えたぽんちゃんは、3日後にそれを達成しました・・・。
高かったのに・・・泣

Re: No title

ホセ母様

ははははははは。 もう富士の天然水より純度高い天然ですよぉ~~!!

前回の記事で、イケメン度・人気度もお高いホセ君と似てると散々言いふらしぃ~。
(このチャンスを逃してなるものか!!笑) ぽんちゃんの好感度UP!に成功
したのに。。。。無念です。  

また、ホセ君に会って好感度あげなきゃぁ~~・・・(笑)

Re: No title

ラスク母様ぁ~~。

これはですね。自分の口に合わない重いでっかい輪っかを下から上にぶぃ~~んと
振り回した結果、勢い余ってこうなりました。。。ぽんちゃん、頭と顔がとっても
小っちゃいので。。。ついでに多分、脳みそも・・・(泣)

ぽんちゃんの輪っかへの復讐は、3日後に成し遂げられました。。。こういう時の
執念はすさまじいものがありますよぉ~~。 他で使ってくれんやろか・・・。

Re: タイトルなし

コーシママ様

笑いの神、これ以上いらぁ~~~ん!! アジの神でも海の神でも雪の神でもいいから
普通の神様降りてきてぇぇーー!

あらっ! ひょうきんなんて失礼なぁー! うちの可愛いぽんちゃんは、イケメンホセ兄様と
顔も性格も似てますのよぉ~~!(当分、このねた使うぞぉ~~♪ 笑)
しかも、関東では“王子”と呼ばれてますのよ。ほーほほほほほ。
(王子の前に“ベンチ”つくけどね・・・笑)

Re: No title

アロハパパ様

ほほほほほほほ。さすがでござんしょ~?(笑) うちの子、ここだけの話、
まじで頭弱いかもしれません・・・。 この後、同じこと3回もして、その度に
固まってました。。。目がキョドってるし。。。あかんですわ。

さすがに、しっかりした輪っかで、復讐を果たすのに3日間かかりましたよ。

Re: No title

レアパパ様

思いっきり笑って頂けましたぁ~? 私も、お腹抱えて笑いました・・・。

私は決してこんなネタは期待してないのですが。。。皆さんの期待には
応えたようで。。。嬉しいような哀しいような(笑)

笑いの神様ぁ~~。お願い、レア家に引越しして下さぁ~~い。そして
我が家には、アジの神様とか宝くじの神様のご来訪お待ちしてまぁ~~す!!

Re: No title

ももママ&ももパパ、お帰りなさぁ~~い!(パパはお帰りなさいでいいのかぁ~?! 笑)

はははははは。 ももパパもこうやって固まってましたかぁ~~? そりゃ~~、笑えま
いえ大変でしたね。。。くくくくくっ。 

我が家のぽんちゃんも、ももパパと今度しみじみ、“我が家の鬼”について涙で語り合いたいと
言ってました。 宜しくお伝え下さい。 そしてお大事に!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク