ぽんちゃん、病院で策を練る


1ヵ月に1度、病院併設の美容院にシャンプー(+ 簡単な定期検査)に行っているポワロさん  なので、もうそろそろ病院にも慣れてくれたかと思いきや。。。あかんですわ

Picture33_20160421142335445.jpg
(料理しないから、コンロ使いませんから ← そこ?笑)


この日は、1年に1度のワクチン接種のために病院にやって来ました  まずは、椅子 (まぁちゃん)と椅子 (私)の間に隠れてみる

IMG_7700.jpg

そして、ちっちゃな脳みそで外への脱出を思案中

IMG_7712.jpg


結局、上からの敵の襲撃に備え。。。やはり、いつものように椅子の下へ

IMG_7708.jpg


「ぽんちゃん、何してるの?」と聞いてみると、笑顔がかえって来た

Picture30_20160421142331ea5.jpg


「丸見えだよ。。。」って教えてあげると、やっと気づいたらしい。。。はははは

Picture31_20160421142332714.jpg



今度は正攻法で行く事にしたらしい。  隙をついて脱走

が、敢え無く御用。。。残念

IMG_7651.jpg
 

次は、意味不明の笑顔で、帰宅を切に訴える

Picture34_20160421142349350.jpg

Picture32_201604211423347a5.jpg


ははははは。  帰りませんからぁ~ (きっぱり)



そうこうする内に、ぽんちゃんの名前を呼ばれる

Picture35_201604211423503c3.jpg


が、思いっきりばっくれる

Picture36_20160421142352668.jpg


抵抗する小僧を抱えて診察室に入り、大暴れの小僧をなだめ。。。おどし。。。抱きかかえ、注射と健康診断を無事済ませました

健康診断も特に問題なく、終わった後はこの笑顔  良かったね、ぽんちゃん

IMG_7679.jpg



でも、6月末にDogドックの予約を入れたけどね。。。残念 




Y動物病院ブラックリスト上位ランキング間違いなし
策を練って頑張ったぽんちゃんに、ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク