

アジ競技会番外編 ~コイケル大集合♪


この日、わざわざ競技会に応援に来て下さったのは、名古屋のオフ会でお会いしたケヴィン家です。 ポワロ家ブログの大ファンと言って下さるケヴィンママ  いつも本当にありがとうございます

で、ブログに載るからと、必死なケヴィンママ

Picture25_201604211608017f2.jpg

ステージママの厳しいチェックの甲斐あって、ばっちりハンサムさんなケヴィン君です

DSC03430.jpg


こちらはぽんちゃんと  ぽんちゃんがパピヨンに見える・・・ (笑)

DSC03510.jpg

そうそう。 デビューのトラウマから、「うん〇」のWordを連発しまして失礼致しました   おかげさまで、ぽんちゃんの「うん〇」陳列罪Part 2だけは免れましたわ


そして、ケヴィンママのお友達のチャッピー家も応援に来て下さいましたぁ~  初めましてのチャッピー君は岐阜出身の3歳。  お目目もお顔もくりくりまんまるで可愛いぃ~

DSC03395.jpg


で、このチャッピー家のチャッピー父  我がチームAが誇るライク父に匹敵する派手な服に派手な顔  二人が同じ空間にいたら、暑苦しい 華やかなことでしょぉ~(笑)

 食べるのを選り好みする貴重なコイケル・チャッピー君
Picture23_20160421160758ad5.jpg



こちらが、今回も会うのを楽しみにしていたエナンちゃん  きゃぁああああ。やっぱり可愛い

Picture24_20160421160800281.jpg

顔がちっちゃくって、目がくりくりで私好みぃ~~

DSC03422.jpg


そして、私の大好きなおっとりミシル君 エナンちゃんのお兄ちゃんです。

DSC03381.jpg

桜をつけて、年を取ってもかっこ可愛いぃ~  ずっとずっと元気でいようね。

Picture22_20160421160750cb1.jpg



ぽんちゃんが世界で一番愛するマロンちゃんにも会えましたぁ~

Picture26_20160421160803c6c.jpg

ぽんちゃん、今日は終始ご機嫌ですが、マロンちゃんに会って更にニッコニコ

Picture27_20160421160804758.jpg


どんだけ好きやんねん 笑

DSC03546.jpg


最後に、残っているみんなで記念撮影   「きゃー、くーちゃんは後ろにしてぇ~。」というママの声が。。。

(左から) るーさん。すーさん。れーさん。 そしてくーちゃんとぽんちゃん
DSC03570.jpg
: ブリタニー混じってません。


ここで、チャッピー君も参戦  くーちゃんは、ママの希望通り遠近法を利用するため後ろに下がり(笑)、若干バラバラの 素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC03579.jpg

ケヴィンママさん、応援もお土産も本当にありがとうございました! またお会いしましょぉ~
チャッピー家の皆さん、お会い出来て嬉しかったです! 応援ありがとうございましたぁ~
ミシルママ、ルーシーママ、てん母さん、きよさん、タオママ。 いろいろありがとうございました



みんなとお別れしたあと、おなかが空いていたのでキャンプご飯(=ただのコンビニのおにぎり。)を、ワイワイ楽しく頂いたポワロ家  帰ろとして、また事件が起きまして。。。。

Picture28_201604211608177c7.jpg


このNewテントのたたみ方がわからず大騒ぎ (家で一度練習してきたんですが。。。)  近くにいたタオママやきよさんやテン母さんに助けて頂いて、どうにかたたむ事が出来ました。 本当にお騒がせして申し訳ありませんでした


決してはまることなく(笑)、ぽんちゃんの訓練や社会勉強のためだけに続けているポワロ家のゆるぅ~いアジ   「練習もせず競技会に出るのはムダ!」 って、まぁちゃんから「アジ競技会出場停止処分」を受けちまいまして。。。ごもっともでございます

なので競技会出場は、来年チームぱぴぷぺぽのみんなと一緒に再再再デビューまでお預け  それまで待っててねぇ~~


Picture29_2016042116081939c.jpg



一生ビギナーコースを走っていそうなゆるぅ~いポワロ家に、
応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
