GWポワロの森巡り ~コイケルハイキング部


(やっとGW記事に突入です。。。

GWの1週間前に、いつものなんちゃって コイケルハイキング部に「ポワロの森一緒に行くぅ~? 空いてる?」って声かけたら、速攻で「行く行く」って返事が返ってきて(暇だったのね。。。笑)、また一緒に行って来ましたぁ~  ちなみに、今週末も一緒にいちご狩り行くんですけどね。 (どんだけ仲良しやねん


今日は、前回とは違うポワロの森Part 2にやって来ましたぁ~

1_20160516171151de7.jpg


今日もぽんちゃん、楽しそぉ~

DSC03847.jpg

Picture2_201605161705292a1.jpg


そうそう。 今日のメンバーも前回と同じです。 ワンコの教育・指導に日夜励むフィーちゃんと、写真では絶対笑わないと決めているいとちん  そして、また手間をかけさせたチャロっちです  (笑)

左から: フィー&いと&チャロ&ポワロ
DSC03913.jpg


みんなそれぞれに楽しそうです。  渋滞中・・・

Picture3_20160516170531901.jpg


: 今日、まぁちゃんはいません。。。
4_201605161711551a2.jpg


この日もいっぱいみんなで写真撮ったんですけどね。  あいかわらず、大変でしたわ 

 すでにC君、跡形もなし・・・。
Picture4_20160516170532599.jpg

数分かかってやっと撮れる。  可愛ぃ~~
DSC03867_201605161704175bb.jpg


珍しくちゃんと並んでも。。。

DSC03893.jpg


3秒後には、ぽんちゃん以外、おやつに猛ダッシュ   シャッターチャンスは2秒間です   それにしても、ぽんちゃんったらぁ~。 礼儀正しく待てが出来る、なんて良い子なのかしらぁ~ ほほほほ

DSC03897.jpg
(だからぁ~。お手はいらんから


まっ、写真がすんなり撮れない原因は多々この方なんですがね。。。  そんな小さい木の上に良い子で座れるのに、なぜ待てが出来ないんだぁあああ

DSC03889_201605161704191c3.jpg



このポワロの森Part 2は、山ありたんぼありぃ~

Picture1_20160516170511edd.jpg
:  ポワロ家のブログは、一部フィクションです。)


竹林ありぃ~

DSC03906.jpg

DSC03904.jpg

と、多彩で楽しいです


いっぱい歩いた後は、見晴し台でフィーママからみんなでおやつを頂きます

DSC03928.jpg


が、びびりんぽんちゃん、あいかわらず輪に入れず。。。

: フィーママ、心の声がダダ漏れ中。笑)
5_20160516171157aeb.jpg

みんなで来ると、同じ森も数倍楽しいです



さて2時間ぐらい歩いて、今日ランチにやって来たのは、ポワロ家御用達の「フレスコ」さん。  公園の中にあってロケーションが抜群なんです

DSC03938.jpg

が、予約していた席の隣にゴールデンがいたので、後ろの隅の席に避難。。。  いや、ゴールデンに問題があるのでなく、フレンドリーな(笑)コイケルハイキング部一同に多々問題がありますの。。。ほほほほ

3_201605161711549cb.jpg


みんなでランチパスタをオーダー  まず、サラダとフォカッチャが来てぇ~

DSC03945.jpg

その後、パスタを頂きました   左がチャロママと私が頼んだやや美味しいパスタ。 右がフィーママが頼んだ普通のパスタです(笑)

Picture9_20160516173915bed.jpg


いやぁ~。 この日も女3人でしゃべったしゃべった。  いつもの楽しいランチになりましたぁ

2_20160516171152bb3.jpg


わんこ達も思い思いにランチの一時を過ごしてましたよ。 フィー姉さんは嫌がらせのように、私の足元に陣取り。。。

DSC03964.jpg

チャロっちはいたたまれなくなるぐらい、じぃーーーーっと私の口元を見つめ続け。。。

DSC03941.jpg


ポワロさんは、首が締まりそうになりながら拾い食いに精を出し。。。

Picture7_2016051617054643c.jpg

いとちんは、自分よりちっちゃい隣の席のトイプーを気の毒になるぐらい監視し続けた。。。

Picture8_2016051617054880c.jpg


普通に待てる子はいないのか。。。コイケルハイキング部

後編に続く



コイケルハイキング部、非常に やや手がかかります。。。笑 
楽しいメンバーに、ポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク