

いろいろ特技あるんです! ~コイケルハイキング部


楽しいランチの後は、レストランの目の前の公園をしばしお散歩  前回の後遺症もなく、こぉ~~んなに仲良し(?)のフィー子さんとぽんちゃんです

 3年で4度ぐらいしか撮れない貴重な写真  (ポワロ家のアジ練出席率より低い。笑)
DSC04009_20160517101921a34.jpg


みんなで並んで、可愛い写真

DSC03975.jpg


が、あいかわらず、ジャイアンF子のせいで 輪に入れないどんくさい 可哀想なぽんちゃん・・・ (大きな声では言えませんが、輪に入れないのはいつもなんですけどね。。。)

DSC03980.jpg

また、優しいフィーママが手を伸ばしておやつをくれました

: フィーママ、心の声がダダ漏れ中。笑)
Picture3_20160517101955401.jpg


この日は、お天気も良くて春爛漫  ワンコ達もルンルンです

DSC03992.jpg


春の陽気に誘われて、一足早くセミも地面から出て来てました。。。。。早くない

DSC03988.jpg


この公園。 池もあって花も咲いてて鴨もいて、緑豊かな素敵な公園です  ここで、フィーちゃんの特技をご紹介  土下座並みの「伏せ」です  (そこまで、せんでもいいのでは。。。?笑)

Picture4_201605171019568e8.jpg

今日も、ばんらばらの 素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC03997.jpg


、3秒もたないけどね。。。

Picture5_20160517101958794.jpg

ホントに、うちのぽんちゃんったら  なぁ~~んて躾が出来ているのかしらぁ~。 ほほほほ。



公園でまったりした後は、また森に戻ります

DSC04039.jpg

ワイワイ絶え間なくおしゃべりしながらハイキング。  そのため、何度も道に迷う・・・

Picture1_2016051710195227a.jpg
: この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ちなみに、私だけ横浜市民。)


時々、みんなで集合写真

DSC04034.jpg
 

他ワンコを押しのけ おやつに一番乗りするのもフィー子さんの特技(?)   その特攻精神を、ぽんちゃんにもちょっとだけ (: ちょっとだけでいい。笑) 見習って欲しい。。。

DSC04018.jpg


そしてもちろん、ぽんちゃんの唯一の特技は誰も見ていない「お手」・・・   ママ、時々ブログ書くのが哀しくなってくるわ

DSC04020.jpg


そして、こんな会話の後

 き: ねぇねぇ。 いとちんって特技あるの?
 ふ: 失礼なぁ! いっぱいあるよぉ~!!

で、披露してくれたいとちんの特技が、これ。。。。。 ライオンキング誕生シーン ・・・

DSC04024.jpg

 参考画像 by Disney
Picture7_201605171020079c1.jpg
: マントヒヒとフィーママを比較しないで下さい。)


そして、もう1つ。。。。  お地蔵様・・・。 ちぃ~ん

Picture8_20160517102009305.jpg

はははははは。 あはははははは。  その発想が、好きだわぁ~ (全然、特技になってないけど。笑)



いっぱい歩いた後は、これまたポワロ家ご近所の洋食&ケーキ屋「木かげ茶屋」さんへ  ケーキは普通なんですが、テラス席ワンコOKなんです。

DSC04077.jpg


こちらではケーキセットを頂きました。  もちろん、2つ食べたのはFママです(笑) やっぱりお味は普通でしたがね。。。でも、ゆっくり出来ましたぁ~

Picture2_20160517101953e91.jpg


そして、ワンコ達は忙しかったようですがね。。。  この日、チャロママはフィー家の子供達に大人気でした

Picture9_20160517102010d5e.jpg

Picture10_20160517102011ce1.jpg


そして、最後にチャロっちが特技を披露   アピールするターゲットを見定めてからのぉ~。

DSC04092.jpg


ちょうだい! ちょうだい!!」攻撃  手がちょ~~高速で上下に動きます。  私のツボに入り大笑いして喜んだもんだから、この後20回ぐらい披露してくれまして。。。さすがに飽きた

Picture11_201605171020133f8.jpg

でも、また是非次回も見たいわぁ~。 お地蔵様はもういいけど。。。


今回も、とっても楽しかったGWなんちゃってコイケルハイキング部でしたぁ~
フィーママ・チャロママ、今週末も楽しみにしてるね。  ポワロ家は、いちご30個目標です




立派な(笑)特技を披露してくれたコイケルハイキング部に
ご褒美のポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
