ワイン会と猫とお誕生日♪


この10日間いろいろあって、久しぶりにおうちに戻って来ました。  記事更新してないのに、「ポチッ」して下さってた皆さん、ありがとうございました  バタバタしてますが、更新頑張りま~す。


GW最後の遊び記事です

ぴょん吉さんとSぴょんは男性なんですが、元同僚で大親友  会社が別になっても、それぞれ家庭を持ってもずっと仲良しトリオです。  今では奥様達も一緒に家族ぐるみのお付き合いで、Quarterに1度はワイン会で集まります

GW中、猫2頭飼いのぴょん吉さんの所にまた集まりました  あれぁ~ にゃんこがいないと思ったら。。。。ゴキブリホイホイの中にいた!

図11

なんか笑える

図12


改めまして、こちらがベルリンとアミーゴです (本名:ベルとアミー) どっちがどっちか、猫が全て同じに見える私には全くわかりません(笑)

DSC05036.jpg


早速、GWの昼間っからかんぱぁ~~い

図8

今回も手作り全くなしの持ち寄りポトラックパーティーです。

DSC04951.jpg


やさぐれたアミーゴを完全無視して、今日も人間達はおおはしゃぎ

図2

図1


にゃんこ達、早々に避難・・・  テーブルの下に隠れたりぃ~!

DSC04997.jpg

おもちゃの下に隠れたりぃ~?!

DSC04994.jpg


完全に頭隠して尻隠さず・・・

DSC05038.jpg



そうそう。 ぴょん吉さんが、今回もいろいろ作ってくれまして。 この鯛めし最高

DSC05030.jpg


私が持っていった腸詰屋のソーセージで作った名古屋風あんかけパスタ (: ぴょん吉さんは名古屋出身)  うぅ~~~~~~~~~~~ん、微妙・・・   名古屋人の味覚はいまだに理解できん。(笑)

DSC05000.jpg


ベルリン・アミーゴにも、おやつを進呈。 おやつに群がる姿は、ポワロさんと同じ

図3



今日も楽しいメンバーで、楽しいワイン会

DSC05033.jpg


お酒も少々入り。。。。にゃんこ達に災難がふりかかる。

図4


服を着せられたアミーゴ (: ベルリンかもしれない。笑)、固まる・・・。

図5

まだ固まる・・・。

図6

ずっと固まる・・・。 ははははは

DSC05026.jpg

可愛いのに、本人的にはありがた迷惑のようです。。。



と、ここで  この日は、私が愛するぴょん吉氏のお誕生日でしたぁ~ 
Happy Birthday to my Dear ぴょん吉さん

図10

DSC05060.jpg


で、いくつになったんだい? お互い年の話はやめておこうか。。。

DSC05074.jpg

おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても、ずっと仲良しでいようねぇ~


最後までやさぐれ続けたアミーゴに暖かく見守られながら、今回も延々と何時間も飲み・食べ続けPartyはお開きになりましたぁ~

図9


あぁ~~。 今回もワイン美味しかったぁ~ ぴょん吉さん、とぉ~~っても美味しいワインありがとねぇ~

DSC05063.jpg



えっ ぽんちゃん  酔っぱらい過ぎて、家に帰ったら撃沈で。  朝まで起きませんでしたの。。。私





年をとっても、仲良しさんっていいですよねぇ~
3人の変わらぬ友情に、イイね!のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク