なんちゃってアジ練・前編 ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


GWも後半に突入  が、まだまだ遊びまくってましたポワロ家  快晴の中、ぽんちゃんの幼馴染ワンコを集めて、なんちゃってアジ練習&BBQをやっちゃいました

速攻で「行くぅ~」って返事くれた(笑) いつもの仲良しさん達。  ライク家・エルザ家・ルーシー家です


まず1時間は、なんちゃってアジ練  (なんちゃってアジ練とは: 練習中、他のワンコも自由に走り回り、アジ談義が一切ないゆるぅ~くて楽しい練習のこと。 普段決して自主練習しない某たけのこ氏もP家も笑顔で参加する。)

まずは、熱ぅ~~い男達をどうぞ  1年ぶりぐらいにみた気がする某たけのこ氏の練習風景。 私の永遠のライバルです。

図10


ちっちゃいデルモ・蒼ちゃんと走るたけ様。 それだけで笑える 素敵ぃ~

56図1

そた1


そして、我が家のまぁちゃんもノリノリで走りましたよぉ~   既に、ぽんちゃん待ってませんが。。。笑

図4


ひょ~~ひょ~~。 まぁちゃん、ぶらぼ~~~   上手  天才

ぽま3

ぽま5
 
(こんだけ褒めておけば、ハンドラー交代してくれないだろうか。。。


で、なぜか。。。ぽんちゃんは、走り終わると毎回エルザママの所へ一目散  なんでやねん

図1

が、エルザ家の高級おやつを簡単にもらえる程世の中甘くなかったけどね

図2


そして熱い男達の最後を飾るのは、この方。 我がチームAが誇るライク父   正真正銘の暑苦しい 熱い男! でも、ライクおとーさん。。。。らいちゅ~に怒られてたけどね

図5


今日も服も顔も走りも派手だった。。。。 (夏会いたくなぁ~い。笑)

らら1

らら2


こんな暑苦しい 素晴らしい父・兄を尊敬し後を追うごんちゃん (本名: パトリシア)。 なぜ、誰もおっとりライク母に似ないのか (笑)

 後ろ足の筋肉で、宙に浮いてます。
図9



そして、今度は美しいマダム達の走りをどうぞぉ~ 

常にだんじり祭り状態の二人の子供を立派に育てあげたライク母。  いつの間に、そんなに上手になってるんだぁぁああ  裏切り者ぉ~。。。

ごら

ごら1


そして、お約束通り、ごんちゃんも走り終わると「スナック・エルザ」へ はははは。  エルザママ、今日も人気者です

5図1


そのエルザママ。  このなんちゃってアジ練に参加しちゃいけないぐらい優秀な走りで、ツッコミようがない  今度は潮干狩りスタイルで走るとかして下さい

ええ


そして、ポワロ家ブログの常連・ルーシー家登場

る

と、思ったら、お約束通りるーさん、脱走  そして鞄漁り。。。はははは

る1

図6


すぐに、エルザママに捕獲されましたがね。。。  ぶれないるーさん、素敵

図7


で、そのるーさん。 早々に捕獲されたのが無念すぎたのか、また脱走

図8


一応名誉のために、ルーシーママに怒られたあとは、素晴らしい走りでしたぁ~

るる2


同じく、ルーシー家のすーさんも良い走り  さすが、骨を折っても、競技会に出続けるダイ・ハードなルーシーママです(笑)

する1


そして、最後はポワロ&きょんコンビ   運動シューズ履いてきてない時点で既にやる気なし (笑)

ぽき


爽やかな笑顔で、ハードルをスルーしてましたわ。。。

図3

もちろん、仕事(走り)が終わった後は、「スナック・エルザ」へ直行のポワロさんでございました。。。どんだけ好きやねん


最後に  周りにまき散らしながら、山羊ミルクを飲む格調低い ワイルドなエルちんと、それを狙うらいちゅ~でした。

図11


なんちゃってアジ練・後半に続く




笑いが絶えない練習も、たまにはいいよねぇ~
楽しく頑張ったパパ・ママにポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク