なんちゃってアジ練・後編 ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


後編へ突入   やっぱりスタートは我が永遠のライバル・たけ様から。 この日はずっと起きてました(笑) どう見ても不釣り合いな どこから見ても素敵な父&息子コンビで、2走目も快走ぉ~

図14


さすが、デルモの蒼ちゃん。  何やっても可愛いです  蒼ちゃんのあまりの可愛さに、たけ様フレームアウト。。。はははは

そた4

そた5


永遠のライバルに負けじと、ポワロママも走る  たけ様は自分を、私はポワロさんを天才だと思いこんでいるので( きっと大器晩成なんですよ。ほほほ)、普段自主練はしません (きっぱり。笑)

図17


天才ぽんちゃんは、今日もめっちゃ笑顔でトンネルをよけて行きましたがね。。。 (何度も言いますが、大器晩成タイプなんですの

ぽき4


ちなみに後半、ポワロさんは「スナックエルザ」から「ビストロ ルーシー」にいきつけのお店を変えたようです

図19

ぽる1


で、そのビストロのマダムは、あいかわらずるーさんと素晴らしい走りを見せ、ツッコミどころなし  さすがミセス・ダイハードは違います

るる3

るる6


遅れてデビューしたぽんちゃんのライバル・れーさんも、既に遠い人になってました・・・

れる

れる1


遠い人になっても、一緒におやつは頂きますがね。 (なんでやねん

図20



気分を変えて、ライちゅ~と走ったエルザママ。  完全に置いてかれてますが。。。

図21

ちゃんとハンドリングしてるんですよねぇ~。 さすがです  ホントに安定して綺麗な走り。

ら2

(こんだけ褒めておけば、また美味しいおやつがもらえるな。笑)


で、逆にライク父が、エルちんと走る   速いエルちんより更に速いライク父。 アフリカの草原でも生きていけるわ

ぽら

えら


ちなみに、おとーさんが他の女と楽しそうに走るのを見て、ぶ~たれるごんちゃん   はははは。 この顔うけるぅ~

図12



そのごんちゃん。 ライク母とボーダーのような走り   ありあまる筋肉をフル回転。

ごら3

ごら3 (2)


兄と違って、タッチも完璧  感心感心。  と、観客以上にそのタッチに浮かれたハンドラーが約1名。 ずっと手を叩いてタッチしたまま大喜び   エルザママに、「そんなに止まってたらタイムオーバーになるよ。」とツッコミをいれられるライク母。  はははは。やっぱりゆるぅ~いチームぱぴぷぺぽは素敵

図13


次に、エルちんとエルザママが走る

ええ1


ミスのない速い走りで、そのままエルちんと一緒に酒屋の配達に行きました。  酒屋のエプロン。。。あまりにもマッチしすぎて気づかなかったよ

図22



服も顔も走りも派手なライク父に、ぽんちゃんと走ってもらう  ママと違う暑苦しい 熱い走りに、思わずつられて走る

ぽら1


が、目が派手な色に慣れてしまったぽんちゃんは、暗いトンネルに入るのを拒否。。。。すんません

図18


で、今度はエルザママに、ぽんちゃんと走ってもらう   が、「エルザママ=スナック・エルザ」とインプットされているぽんちゃん。 全く走りにならず。。。。すんません

図15

図16


ぽんちゃんもゆるぅ~~いなんちゃってアジ練、とっても楽しかったようです

A_20160519112210547.jpg


更に楽しいBBQに続く



追伸: GW幼馴染コイケル大集合の途中ですが。。。 出張と犬友さん達との旅行のため、次の更新は10日間程先になります。。。 (仕事でモーレツ忙しい中頑張ったけど、終わらなかった) 


ワンコも笑顔満開のアジ練習でしたぁ~
楽しく頑張ったコイケルSにポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク