

美味しい!楽しい! BBQ♪ ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


(えぇ。。。っと。 6月ですが、GW記事が続きます   なんちゃってアジ練の続きからどうぞ


たけのこさんとライク母と私 (=練習が嫌い。笑)の切なる希望で、早々に1時間でアジ練習を切り上げ、楽しい楽しいBBQ宴会に突入です

まずは、かんぱぁ~~い

1_20160519122724dda.jpg


ははははは。  みんな、お酒が入る前からノリノリです

DSC05286.jpg


要注意人物のワンコ達は捕獲中。  あれ?! なんでるーさんがいないの (笑)

DSC05338.jpg

るる1



BBQも美味しく焼けて、解放された特攻チームが早速突撃

DSC05326.jpg


特攻兄妹、今日もぶれません

図2


特攻チームに負けじと、肉食系女子に華麗な変貌を遂げたエルちんも参戦  おっとりライク母に喝入れてました。笑

図5

図1


デルモの蒼ちゃんと、ママに似て格調高く上品なぽんちゃんは、そんな子達の真似はしませんの ほほほほ。

図3


ただただ、でっかいお口をあけて、品よく(?)待つ

図4

図3 (2)


実は蒼ちゃん、大好きなパパに一生懸命おねだりするも。。。 たけのこパパは大好きなお肉とワインに夢中で全く気づいてませんでした

図2 (2)



服も顔も真っ赤なこの二人   私が持っていったシャンパンとワイン(計3本)を3人で飲み干しました。 

DSC05316.jpg


チームA男子部  顔濃い過ぎるわ  あっ。そうそう。 この日泣く泣く欠席のぴの家・直人パパの跡を立派に継いで、はじけまくったL父でございました。 お上品なエルザ家には、今後出入り禁止らしいですよ

DSC05320.jpg


こちらは、才色兼備・容姿端麗の女子チーム

DSC05342.jpg


なぜか犬猿の仲のエルちんとすーさん   美少女の世界は熾烈だ・・・。(笑)

15図1


先程、喧嘩を売ったルーシー家に、手のひらを返しておやつを頂きに行く。。。すっとぼけのエルちん

: ルーシーママの心の声を再現してみました。笑)
85図1


多分、多分ですよ。 ホントに多分なんですがぁ~  ママ同士は仲が良いと思います(笑)

DSC05318.jpg


一方、正真正銘仲良し(笑)のライク家とポワロ家   今日もお茶目なライちゅ~は、私が足をおく位置でわざわざ寛ぎぃ~ (邪魔なんですけど・・・

DSC05321_20160519122747a85.jpg


今日も筋肉質なごんちゃんは、私の靴の上に乗っかってまったり寛ぐのでしたぁ~ (重いんですけど・・・

89図1



では、皆さん  笑顔でぇ~、ハイ、チーズ

DSC05345.jpg

DSC05346_20160519122803556.jpg


楽し過ぎて時間が足りなかったBBQパーティーでしたぁ~

幼馴染ワンコ大集合に続く



ワンコも人間もおおはしゃぎ
楽しい仲間たちにポチっとお願い致します

 

にほんブログ村




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
