集合写真は大変なのです・・・。 ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


今回集まったのは、みんな同じぐらいの年齢で小さい頃から遊んでいた幼馴染  そのせいか、喧嘩したりすることが全くありません。 (エルちん vs すーさん除く。笑)  説明はいりませんね。 可愛いみんなの集合写真をどうぞ~



こらぁああああああああああ  ライク・ごんたぁ~

DSC05361.jpg


まっ、いつものことですから。 あの二人は置いといて  珍しく、昭和枯れすすき倶楽部 (=ぽんちゃん+エルちん)が笑ってる

DSC05362.jpg


と、思ったら。   こらぁああああああああああ  野生のエルザぁああ

DSC05363.jpg

ついでに、ルーシー家も行っちゃって。。。   なぜか、普段自由過ぎるこの二人が最後まで残る

図14



さぁ~~、気を取り直して   おっ。いい感じぃ~。 可愛いぃ~

DSC05353.jpg


こらぁああああああああああ  るー・すー・れー

DSC05355.jpg
 実はよく見ると、特攻兄妹も前に出ている(笑)

こらぁああああああああああ  また、ごんたぁぁあああ~

DSC05364.jpg



ということで。。 いろいろありましたが  こちらが、最高の写真です  蒼ちゃんと愉快なコイケル達

DSC05360.jpg


もちろん、すぐにみんないなくなって。。。5秒後にはぽんちゃん一人だけどね   ホントにぽんちゃんったらぁ~。 (飽きもせず何万回も言うが。笑) なんて躾の出来た良い子なのかしらぁ~  きっとお母様が素敵な方なんだわ ほほほほ

図15
(だからぁ~。 何度もいうが、お手はいらんから・・・



この後、みんなとぽんちゃんで写真を撮ってもらいましたぁ  ホントに遠くで見るとそっくり。 ぽんちゃんに似て(笑)、可愛い可愛いエルちん

図3


チーム猫背

DSC05404.jpg


もとい! ぽんちゃんが一番安心できる仲良しルーシー家  みんな、顔ちっちゃくって可愛ぃ~

図4


人間もワンコも、個性豊かで華やかで楽しい  天真爛漫な妹ごんちゃんが加わり、更に楽しさパワーアップ

図2
  

こらぁああああああああああ  ライク・ごん ( A訓練所でもいつも叫んでいる。笑)

図1


最近、ポワロ家ブログ登場回数NO.1のライク家  いつも可愛い笑顔で走って来てくれるこの二人が大好き

図17



最後に、いつものおやつ配給風景を   ぽんちゃん、最初は先頭にいたのにね。。。

図5


年下のごん太に追いやられ。。。

20図


やる時やぁ~やるルーシー家に追いやられ。。。

DSC05418_201605191229145dd.jpg

毎度のことながら、どんくさい 可哀想なぽんちゃんなのでした。。。


あぁ~~、今日もみんなでよく笑ったぁ  とっても楽しい一日でした

図13


皆さん、ありがとうございました   またみんなで集まろうねぇ~




いつもポワロと仲良くしてくれる幼馴染のコイケルのみんな、ありがとぉ~~
ワンコも人間もわきあいあいで楽しかった ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですね❗
きょんさんとエルザママさんがこんなに忘れたい恥ずかしい話を細かく記事にしてくれて、、、う、嬉しいです❗あれはワインとシャンパンのせいだからね😁

それにしても、いつもより余計にライクとパティが呼ばれているような気がします~💦そしてごんちゃん(本名パトリシア✨)がとうとうごん太となりもはや性別さえ違うし😅
そんなにきょんさんのところに(漁りに)行ってたんだね💨やだわ、全然気づかなかった~💨毎度ご馳走さまです❗

あ、わたくし、最近ぴのママと同じく練習楽しくなったのよ~😉
きょんさん、たけのこさん、ごめんなさい~ほほほほ😁

No title

長編大作執筆お疲れさまでした!

きょんさんの筆でしたためられると、ただのプチアジリティー練習もバーベキューも
謝肉祭のようなイヴェントになりますね。
笑いっぱなしでもっと遊んでいたかったな。

きょんさんとたけのこは、練習嫌いと言うより
「練習しなくても華麗な走りをする」のが良いんだよね。
秋の横須賀で、ポワロ君とパティちゃんがデビューするのが今から楽しみ!

超高級ソーセージ
ありがとうございます。
たけのこ歓喜してましたね。

Re: No title

鍵コメさん

はじめまして。 先ほどメールに返信させて頂きました。

我が家は、LineもFaceBookもインスタも全くやってないんですよ。
ちんぷんかんぷんで近づかないようにしてます(笑)

またよろしかったらブログを覗いてみて下さい。

Re: タイトルなし

ライク母様

ぎゃぁああああああ! なんですとぉーーーー!!
この一文は私の幻覚だよね? あっ、天然ライク母さんの日本語間違い??(笑)
  ↓ ↓ ↓
> あ、わたくし、最近ぴのママと同じく練習楽しくなったのよ~😉

最近、まじで二人に置いていかれる気がしてきた。。。その時は、ポワロ家は
永久欠番になるから、いいのぉ。。。号泣

GWはホントに楽しかったねぇ~。 特に、ライク父は、エンジョイしてたよね(笑)
私の持って行ったシャンパンとワインをがぶ飲みした挙句、「きょんさんのワインのせいだ!」
ときっぱり言われた時には、穴掘って埋めてしまおうかと思ったわ! あはははは

えぇ~、余計に呼んでる? 愛よ、愛!(笑) ごん太。。。確かに。。。もはや性別を超えたな。
写真の整理してて、一人でごんたの写真見て大笑いさせて頂きましたわ。 いつもありがと♪

このメンバーだと、1組(すーxえる)を除いて(笑)、和気あいあいなメンバーだから安心して
同じ空間で遊べるね。 あっ、約1名危険な酔っ払いおとーさんいるけど。ふふ。
また、みんなで集まりたいねぇ~♪

Re: No title

酒屋の女将様

楽しい写真がいっぱいありすぎて、長々になっちゃった。でも、楽しかった1日を思い出して、
記事書くのも楽しかったよ。

はははは。 謝肉祭?! でも、ホントに楽しくて美味しくて、盛り上がったねぇ~♪
時間全然足りなかった! きっと、Like父もまだまだ語りたかったのでは。。。ははは
また、場所探して、秋にみんなで集まりたいね!

たけのこさんはともかく、私は、まじで練習だいきれぇ~~~~です!(笑)私の辞書には
練習・努力・粘りの文字はありません(きっぱり。笑) きっとたけのこさんの辞書と
出版社は同じと思います^^

えっ?! 秋? 横須賀?? なんかね。ライク母はひそかにデビューする気がしてきた。
でも、私は、ぴのママが一緒にお笑い街道走ってくれるまではお預けですわ。
今日の横須賀はどうだったかなぁ~?

こちらこそ、いろいろ準備やお道具ありがとうでぇ~す! 愛する我が永遠のライバル・
たけのこさんが喜んでくれるなら、また買っていくわよぉ~。 近所に、美味しいソーセージ屋が
あるみたいだから、是非またみんなでやりましょ~♪

ご無沙汰していりました

北の東北で長い事潜伏いたしており、ご無沙汰しておりました。ブログ村も今久しぶりに訪れました。

Gちゃんの押しの強さは我が家のGの遺伝でしょうきっと。。。お里が知れて申し訳ございません(TT)それにしてもALLコイケルズいいお顔していますね!
5月の青空に負けないくらい爽やかな集合写真にほのぼの癒されました♪

お返事遅くなってごめんなさい!

グレイス母様

こちらこそ大変ご無沙汰しております。 そして、コメのお返事遅くなって本当にごめんなさい。
ちょっとごたごたしており、昨日まで家をずっと不在にしておりました。。。

グレイス家は、可愛く笑える(ふふふ)ワンコが更に増え、毎日賑やかで楽しそうですね。
あっ。でも、一番楽しく華やかなのは、お箸を頭にさしたら日本一のグレ母さんですけどね(笑)
あの岐阜での一夜(←怪しい響き。笑)が、今も楽しく思い出され。。。また是非お会いしたいです!

そうそう。 G太さん。。。今では性別も超え、筋肉も更に増えて(笑)、ポワロ家ブログのスターに
なってますよ! 押しの強さもさることながら、天真爛漫でみんなに愛されキャラは、本当にグレちゃんと
そっくりです。ライク兄さんと一緒に笑顔で走って来てくれる姿に、いつも癒されてます♪

びびりのぽんちゃんも、Like家をはじめお馴染みのコイケルさん達とは、楽しそうに過ごすことが
出来、本当に良い写真が撮れて私も嬉しくなっちゃいます♪  来年ぐらいには、真ん中あたり(栃木?)で
グレちゃん兄弟・親子会 + 特別出演ポワロ家(笑)で再会したいですねぇ~♪♪
犬舎も始められ、前にもましてお忙しい日々を過ごされていると思いますが、どうぞご自愛下さいね。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク