

2ヶ月ぶりにチームぱぴぷぺぽ♪


お天気の良い5月14日のこと  1ヶ月半ぶりに、アジ練習に行って来ましたぁ~   可愛いシェパードの赤ちゃんにギャン吠えされ、パピー相手にぽんちゃん固まる・・・・

図7 


ライク家登場ぉ~  あっ、もちろん待てが出来ないので写真ありません。 きっぱり (笑)


そして、ぴのちゃんも2ヶ月ぶりに登場ぉ~  が、このぴのちゃん。  ごんちゃんの生霊が乗り移ったのかと思うぐらい大興奮で、宙を飛ぶ!  私もライク母も、数回、闘魂注入の体当たりを頂く・・・・

236図1
(ぴのママぁ。。。 首吊り状態ですが・・・。)

2本脚歩行の先駆者・ごんちゃんも尊敬のまなざし。。。 ははははは

23図1

チームぱぴぷぺぽ、2ヶ月ぶりに大集合です   (5月14日のことですが。。。笑)



この日から、なんとぉー  ごんちゃんがぽんちゃんと同じクラスに  きゃぁ~~~~  ちなみに、ぽんちゃん、今のクラスに上がるのに3年。。。ごんちゃん、1年弱   深くは考えないことにしましょ。。。(笑)

さて練習開始。  なんか変な人も混じってますが。。。

図1


なんとかと一緒で、高いとこに登るのが大好きなごんちゃん。  コース外れて何度も、Aフレームの頂上へ向けて勝手に爆走  ははははは。

Picture2_2016051922511080c.jpg


ライク母さん。 さすがに今日は手を叩いて喜ばない  

図2
: ライク母さんは、関西弁しゃべれません。)


で、この一部始終を覗き見る怪しい人影が。。。 

Picture1_2016051922510973c.jpg

これ、どうみても覗き魔でしょ?  (しかも、毛虫に噛まれて叫び声あげてたし。ははは)


ごんちゃん、このあとも脱走して、父に猛ダッシュ

DSC05513_2016051922505339e.jpg

ライク母さんにまた捕獲されてました。 はははは

DSC05515.jpg



って、人のことを笑ってる場合では全くなかったポワロ家。。。。  いつも、母子共に調子悪いんですけどね。 (調子良い日があるのか? という質問は受け付けません。)  この日は、ポワロさん、更にやる気がなくて。。。

図3


挙句の果てには、「トンネル断固拒否宣言」を発令して下さいまして。。。  

図4


もう親子二人して、蒸発したい気分でした (先生も苦笑い。。。)

図5
 

まっ。 本人はケロっとしてましたけどね

図6


そうそう。  ごんちゃんですが、ホントにボーダーみたいに速くてすごいんです (散々お笑いにしておきながら、今更ですが。。。笑)  先生もベタ褒めでしたぁ~。

DSC05553.jpg



練習が終わった後は、楽しいおしゃべりタイム   久しぶりのぴのちゃんと可愛いツーショット! なかなかレッスンで会わないわりには、二人共慣れて可愛い笑顔

DSC05583.jpg


同じクラスのキャバリア・ティアレ君も一緒に、みんなでハイ、チ、チ、チー。。。。   ぴのちゃん、だんじり祭り兄妹に慣れるのはまだ先のようです

DSC05567.jpg


(ライク・ごん・ぴのをリードで繋いでおいたので・・・・) 可愛い写真が撮れましたぁ~

DSC05574.jpg


練習は終わった後が、一番楽しい  by きょん&ポワロ

えぇ。。。。っと。 次にポワロ家が登場するのは。。。。7月 (: 何度も言いますが、これは5月14日のレッスン記事です。 既に、1ヶ月半おさぼり中・・・・




次のクラスが待ってるのに。。。ホントに居た堪れなかったです・・・・
泣きながら頑張った私にポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
