お供え物はいりません!


「ある日家に帰ったら・・・・。」シリーズのPart 3です。  永遠に続く気がする。。。

  ある日家に帰ったら Part 1  こちらをクリック 
  ある日家に帰ったら Part 2  こちらをクリック 



ある日家に帰ったら。。。 ぎゃっ!

ケージの前にお供え物が置かれていた。。。  あと1歩で、トイレだろぉぉぉおお

1_2016062211593604b.jpg
お食事中の方申し訳ございません。。。


ママから放出される負のオーラに、しっぱ下げ下げ 視線キョロキョロ のP君。

Picture1_201606221159423a3.jpg

気付くわぁああああああああああ


写真もブレる高速で

Picture2_20160622115949ef9.jpg


ごめんなさい   政治家の土下座にも負けてない。

Picture3_201606221159512ae.jpg


横からアピール

5_20160622115937dce.jpg


前からアピール

6_20160622115939089.jpg


最後はやっぱり、それ (誰も見てないお手) なのね

7_20160622115940a70.jpg


食べなくなっただけましかぁ~。。。  私も、人間が丸くなったもんだ


追記: 

一応、ぽんちゃんを擁後すると。  朝、雨でお散歩が出来ず(=うんP出来ない)、帰りが遅い時はどうしてもうんPをおうちの中でしてしまうのです。  願わくば。。。ケージの中にして下さい



 
平日、そばにいてあげられなくてごめんね。。。。

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 



プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク