ぽんちゃんだって、たまには考える。


ママが、ソファでごろごろするのに 日本の待機児童問題について考えるのに、忙しい時。。。。

Picture9_20160622132114d58.jpg


ぽんちゃんは、大好きなゴムのおもちゃをガジガジして遊ぶ   齧られあの世に送られたおもちゃは50個は優に超える。。。 (ちなみに、齧られ引きちぎられた破片は未だ1つも見つかっていない。。。。南無) 

さて。 まずは、準備運動に一舐め

Picture5_201606221321007d7.jpg


準備運動が終わると、前歯で楽しむ   器用におもちゃを持つ手が、めっちゃ可愛い

3_20160622132055c27.jpg


次に、右奥歯で楽しみ、

5_20160622132059dcd.jpg


左奥歯で楽しむ

4_20160622132056c9f.jpg


勢いに乗って、今日もおもちゃをあの世へ送るのかと思いきや

Picture8_20160622132112d51.jpg


急にその動きが止まる

Picture6_20160622132101b32.jpg


そして、突然瞑想に入る。。。

Picture7_2016062213211119b.jpg
(いやいや。 晩御飯はもうとっくに食べましたがな。。。


皆さんのおうちのワンコも、時々瞑想してませんかぁ~ 
今日は朝早くから、素敵な犬友さん達に会いに出かけてきまぁ~す  その様子は、また1ヶ月後?に




 
人一倍ちっちゃ~い脳みそで、一生懸命考えるぽんちゃんに
こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク