私、待ぁ~つわぁ~~~♪

服従訓練では、全く待たないポワロさんも、やるときゃ~~やります


おやつを待ちます

DSCF1972_convert_20121216170122.jpg


ご褒美も、もちろん待ちます

DSCF0203_convert_20121216165959.jpg


ボールを投げてくれるのも、しつこく 地道に待ちます

DSCF1076+(2)_convert_20121216170019.jpg


毎日の散歩があまり好きでないポワロさんも、ドライブは大好きです   外に出ると一目散に車のドアの前で待ちます

DSCF1493_convert_20121216170041.jpg


ドアに鼻を押し付け、これ見よがしなアピールも忘れない。。。なかなかしつこい男です・・・  

DSCF1494_convert_20121216170101.jpg


で、週末になると、遠出できると勝手に思い込み、玄関でじっーーっと待ちます。。。

DSCF2094_convert_20121216170158.jpg


まぁちゃんが横に座っても、直立不動で動きません。。。
  
DSCF2096_convert_20121216170245.jpg


きょんしゃん、さぁ~~ドライブに行きましょ~
DSCF2095_convert_20121216170223.jpg


今更、近所にお散歩とは言いづらい・・・




ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





コメント

No title

結局、ドライブ散歩になった・・・のか・・・な??

待ってるぽんちゃん、けなげだね♪可愛いです。。。
ピカピカ車も、ぽんちゃんの鼻のスタンプ押されてたりして~♪

たくさんお洋服持っていますね~!どれも可愛いし・・・
先日のおしゃれズボンもピッタリ(*^^)v
脚長がさらに脚長美脚ですね☆
(福岡出身は皆、脚長手長ですよね~)

No title

上手に待てるんだねー!
しかもソワソワ感がないところが感心です(*´▽`*)
ウチなら週末の場合、
出かけたい&おいていかれたくないで、
叫びまくりですよー(汗

ステキなお車にお乗りなんですね~。
リア部分でわかっちゃいましたー。

Re: No title

マリィママ様

もちろん、私以上にぽんちゃんを溺愛するまぁちゃんが勝てるはずもなく。。。忙しかったのにドライブ行きましたよぉ~。。。男は甘い!(笑)

車内の窓って、マリィちゃんの指紋ならぬ鼻紋でドロドロでないですかぁ?我が家は、スタンドに室内掃除を出すのが恥ずかしいぐらい、ぐちゃぐちゃドロドロです。。泣

足の長さを未だかつて一度も役立ててないポワロさんです。。。

Re: No title

レアパパ様

うちのぽんちゃん、出かけるとわかると、玄関でじぃーーーーーーっと狛犬のように待機です。。その姿はちょっと不気味です。。。レアちゃんのように騒いでくれる方が可愛いですよぉ~。

大阪遠征されたみたいですねぇ~! そのフットワークの軽さで、今度は是非関東へ♪ お待ちしてますよぉ~~!

追伸: リアで車がわかるんですかぁ~?! レアパパ、車屋さん??? でも、うちの車、ちっちゃっくて使えない車ですよ。。。変えたい。

No title

やりたいことがあれば、いつまでもま〜つ〜わなのね。

静かなアピールは逆に効果的だと知ってるぽんちゃん!
立派なネゴシエーターになれてよ!

ラスクはよく待ちきれずに、前足でとんとんしに来ます。
「なぁ〜オイラ良い子で待ってるでぇ〜」って。
そこは堪えな、なぁ、ぽんちゃん

No title

きょんさんのタイトルや文中のフレーズが時々思いっきり「昭和」で笑えます~
まあ、仕方がないですね。何といっても27歳なので\(^o^)/あれ?25歳だったかな。
ポワロ君の脚は出会った頃より更に長くなったような気がします。顔の感じも少し大人びてきましたよね。棒高跳びの選手や体操選手など何でも熟せるはずなのに・・・草食系。このユニークさがセールスポイントです!可愛い!!待てる男はかっこいい

追記。うちもアジはまだ遠いかも・・・次回ブログで更新します(涙)

Re: No title

ラスク母様

最後の関西コメがかわいい~♪ アジとか、ランとか、めっちゃ忍耐力も根性もないのに、自分が好きな物に対しては、むっちゃ貪欲かつ忍耐強いですよぉ~~~。 

他のコイケルちゃんに比べて、表現力が不気味なのがちょっと・・・。ラスク君、足技とか投げ技とか、多彩ですねぇ~。でも、これがランで出ないとこが、お互い哀しいですなぁ~。。笑

Re: No title

エルザ母様

最近、ブログ更新止まってたよぉ~。(まっ、Like家ほどではないけど。。。笑)スキー行ってました?
えぇ~~~。平成に近い昭和のはずなんだけどなぁ。。。。あっ、ちなみに27歳ね。来年は26歳♪

ぽんちゃんね。この前、犬友さんにも「やっぱ変だね。。。」ってばっさり言われて。。。やっぱりちょっと変わってるらしい。。。一人っ子だからという説が多い。 まっ、ラスク母様曰く、関西では「おいしい」らしいので、頑張るぅ~。

ふふふふふふふ。アジどうしたのぉ~~~? 落ちた?落ちたのぉ~~?(←嬉しそうな気がするのは、気のせいですよぉ~~~。) まっ、ゆっくり行きましょうよぉ~~。来年目指してぇ~~!(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク