

コイケルの間違った体感温度


今年も暑い夏がやってきた (もうすぐ秋だけど。。。)   そして、毎年恒例の風物詩(?) 気温が30度を超えると、ウッドデッキで日向ぼっこのポワロさんです

Picture11_2016062215085118b.jpg
(しみが出来るから、ぜってぇ~~~いや


外の気温、ただいま35度・・・・

Picture12_201606221509022cc.jpg


気持ちよぉ~~く、伸びをして

Picture13_20160622150904d3f.jpg


そのまま爆睡。。。。   外の気温、ただいま35度・・・・

4_201606221508450ef.jpg


余談ですが。  私は、ぽんちゃんのこの「ニッ」って、笑ったような寝顔が萌えぇ~~

5_20160622150846166.jpg

あっ、何度も言いますが。  外の気温、ただいま35度・・・・


さすがに、生存本能だけは働いているのか、10分ぐらいすると戻ってくる。  背中あちあちで (笑)

8_201606221508480da.jpg


ぽんちゃん、お外でお昼寝どうだったぁ~

Picture14_20160622150905531.jpg

・・・・・・。

パピーの頃は、「この子、頭は大丈夫かぁ~?」とマジで心配したけれど、意外と炎天下でお昼寝をするコイケルがたくさんいることを知り、安心な(?)今日この頃です


今日のおまけ:
親の心子知らず・・・」   寝心地良いように、マット敷いてあげたのに。。。泣


9_20160622150850915.jpg



今年も暑い夏を元気に乗り切れそうなぽんちゃんです
応援お願いしまぁ~す! こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
