新人コイケルと昭和の森と妙な丼 ~ハイキング部・千葉後編


なんちゃってコイケルハイキング部に飛び入り参加したルーク君   悪い先輩一同に、散々狩られ、ガウガウされ、ガンをつけられ。。。。本当に申し訳ございません  全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  (一身上の都合により、コメ欄永久に開けません。 きっぱり)

そんな状況にもかかわらず、すいらんでランチまでご一緒致しました。 なんて寛大なルーク家なんだぁ~

DSC05741.jpg
 

すいらんのメニュー、激減してましたね。。。

Picture2_20160623122852ca1.jpg


いつものように、テーブルの下で活発にロビー活動中のコイケルズ

Picture10_201606231229036f8.jpg
(いえいえ。 呼んでませんよ。)

諸事情によりおうちに帰りたいぽんちゃんが楽しくなるよう、レバーを注文 (しょぼい・・・。笑)

DSC05727.jpg


レバーを早々に食べ終えたぽんちゃんは、昼だけど朝ごはん中のルーク君 (: ルーク君は、気が向いた時しかご飯を食べない天然記念物コイケルです。) にガンをつけ、奪い取ろうと唸ります   気が弱くいじめられっ子のぽんちゃんがぁ~  やはり、全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  

Picture11_20160623122905731.jpg



ランチの後は、前から行ってみたかった「昭和の森」へ   こちらにも、同行する気満々だったルーク家を手違いからまいてしまい。。。。ごめんなさい   やっぱり、全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  

DSC05743.jpg

とっても広い公園なのに、整備されてすっごく良い   さすが、ポワロ家おでかけバイブル 「アマゾネスフィー子のいる風景」一押しの公園だわ。

DSC05747.jpg


が、ぽんちゃんのコイケル不信はまだ払拭されません。。。

DSC05755.jpg


一人だと楽しそうなのにね

DSC05772.jpg


ルーク家を探しながら、所々で記念写真を撮り、公園をぶらぶら

DSC05759.jpg


天気が良すぎて、わんこ達はちょっとばてばて

Picture12_20160623122906d33.jpg


ルーク家をまいてから ルーク家と泣く泣く生き別れてから30分。  やっと再会できました  で、早速お祝い?のアイスをみんなで食べる

DSC05781.jpg


親孝行のチャロっちは、洗わなくてよいようカップを舐めつくす

DSC05785.jpg


もっと親孝行のルーク君は、突然お宝を掘り始める

Picture13_201606231229086f8.jpg


最後に、みんなで素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC05801.jpg

ここで千葉のルーク家とはお別れ  お別れする前に、連絡先を交換するべく、ルークママさんからLine・Twitter・Face Book・インスタをやっているか聞かれたハイキング部一同。  誰も何もやってませんでした。 ははははは。  時代に取り残されたなんちゃってハイキング部一同です

ルーク家の皆さん。 お会い出来て一緒に遊べて楽しかったです。 ありがとうございましたぁ~



さて、ルーク家とお別れして、渋滞を回避するためにお夕食にやってきたのは、「海鮮茶屋」さん。  渋いです

Picture3_20160623122854ac1.jpg


こちらで、私は天丼、まぁちゃんはかき揚げ丼を注文したら、すごいのが来ました   しかも、この天丼のおつゆが酸っぱいんです  ありえない。。。酸っぱい天丼って・・・・  

DSC05833.jpg

DSC05838.jpg


いろいろハプニングがあった一日  でも、ぽんちゃんもまぁちゃんも私も、とっても楽しかったです

DSC05812.jpg


フィーママ、チャロママ、お疲れ様ぁ~。  今週末、前半最後のなんちゃってハイキング部活動楽しみにしてまぁ~す



ぽんちゃんが我が家にやって来てから、いろんな出会いがありました
素敵なコイケルの輪にポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク