

北海道のらむちが、横浜にやって来たぁ~♪


(7月が終わるまでに、どうにか6月の記事を終わらせたい今日この頃です。。。


6月4日(土)快晴  北海道のらむ家が、はるばる横浜にやって来てくれましたぁ~  (らむ母さん、お待たせしましたぁ~。 あっ、待ってない?)  この日は、毎度おなじみ、なんちゃってコイケルハイキング部 (=フィー家 + チャロ家 + ポワロ家)と、初参加のぴの家と一緒にポワロの森巡りです

まずは、みんなで待合せした「都筑中央公園」で軽くハイキング

DSC05860.jpg


みんな笑顔で可愛いぃ~   相性を心配しましたが、ホッと一安心

DSC05872.jpg


1時間弱のハイキングの後は、みんなでランチへ  予約しておいたいつもの「Bubble Over」さんです。  こちらが、北海道から本土にやってきた、自称「世界で一番可愛い」らむちです

DSC05896.jpg


今日もお目目くりくりの初参加・ぴのちゃんも   アジの練習では、めったに会わないのにね(笑)

DSC05899.jpg
 後ろの背後霊は無視して下さい。


みんなでワイワイおしゃべりしながらのランチは楽しぃ~   毎度おなじみフィー家もチャロ家も、もちろんいますよぉ~。 (ワンコの写真ないけど。。。笑)

DSC05882.jpg


ワンコ達もテーブルの下で楽しそうに活動してました

Picture15_2016062314221194b.jpg
(あっ。 誰が盗み食いしてるかわかっちゃいましたぁ~



ランチの後は、いよいよポワロの森へ   らむ家と一緒にポワロの森を歩いてるなんて、なんか不思議な感動

DSC05922.jpg


ぽんちゃんも楽しいねぇ~

DSC05945.jpg


チャロママからおやつの配給中   新人のぴのちゃんがちゃんと輪に入ってるのに、ぽんちゃん、どこ行ったぁぁああ

DSC05912.jpg


いつもの田んぼの前で、みんなで素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC05931.jpg


森の散策は続きます。  ただ今、渋滞中

Picture17_2016062314223829f.jpg


いとちんの上にだけ、雨が降ったりのハプニングもありましたが。。。

Picture16_20160623142237ff5.jpg


みんな、笑顔でハイキングを楽しんでて、飼い主も嬉しくなっちゃいます

DSC05911.jpg


そして、今日もお笑いフィー子さんは、そのポジションを誰にも譲りません   竹林をすごいスピードで、ゴロすりしながら落ちていきました。。。  はははははは  フィー子さん、さよならぁ~  帰ってこなくていいよぉ~。 ( 千葉のことをまだ根に持っている、心の狭い飼い主Kさん。笑)

Picture18_20160623142240a9d.jpg


最後に笑顔でハイ、チーズ   ホントに、ハイキングの時のワンコの笑顔、最高ぉ~~

DSC05949.jpg



ポワロの森を満喫し、これまたいつもの「木陰茶屋」さんでお茶をしばく   いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って楽しい時間になりました

IMG_8123.jpg


この後、ぴの家とお別れして、まぁちゃんが合流。  みんなでご近所の美味しいトンカツ屋「馬酔木」さんへ  が、食べるのと話すのに夢中で、写真一切なし! はははは

お夕食の後は、今夜ポワロ家にお泊りのらむ家と、車を置いてあったフィー家とで我が家へ  住人よりもリラックスのこの二人

DSC05954.jpg


まぁちゃんが買っておいてくれたケーキを一緒に頂きました

DSC05957.jpg


ぽんちゃんとそっくりなお手をするらむちに大笑い  郷に入れば郷に従えの礼儀正しいらむちです。

DSC05967.jpg


が、粗相がないようにと洋服を着せられた途端、ブルーに   めっちゃ、顔が不機嫌です (民進党の岡田さん 笑)

Picture19_20160623142241096.jpg


めっちゃやさぐれたらむちと、めっちゃ体がピサの斜塔のぽんちゃんなのでした

DSC05960_201606231421572e7.jpg

IMG_8142.jpg


「らむ家・フィー家・ポワロ家で行く箱根&伊豆の旅」へ続く





久しぶりに素敵ならむ母さんと可愛いらむちに会えて、嬉しかったぁ~
北海道からはるばるやってきた二人に、ポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
