

悪臭なワンコと悪魔なワンコ! ~らむ家・フィー家・ポワロ家道中記2日目


おはようございます。 晴天の2日目を迎えました  がアマゾネス 肉食系女子達に囲まれたぽんちゃんの心は、今日も雨模様のようです (笑)

: 2日目の朝の写真です。
1_20160624110951f01.jpg


らむ&フィー家のお部屋で朝からおしゃべりした後、レストランへ移動  ヨーグルトに書かれた「ワンコの指が1本足りない!」と厳しいツッコミの中、朝ごはんを頂きました 

2_20160624110952397.jpg


今日も朝からお手伝いする気満々のワンコ達でしたが、らむ母さんにきっぱり断られてました  あっ、ご飯は普通でした。

2_1.jpg



朝食の後、開園時間に合わせてホテルを出発   やって来たのは、「芦ノ湖パノラマパーク」。 左後ろに見えるのは富士山です

3_2016062411095640f.jpg

月曜日の早朝の園内には、だぁ~~~れもいなくて   ぽんちゃんも楽しそう

4_20160624110957cc4.jpg


ホントにいつ来ても癒される景色です
らむ母様ぁ~。  今回はらむちの可愛い写真いっぱいですよぉ~ ( 昨日クレームが入った。笑)

5_20160624111005251.jpg


富士山をバックにみんな笑顔   うん?! 一人いない??

6_201606241110078af.jpg


実は、フィー子さん。  着いた早々に、放置されたうんPの上で禁断のゴロすりしちゃいまして。。。臭い のなんのって  フィーママに大目玉をくらった後も、まだゴロすりしようとするので、ただ今絶賛・謹慎中でございます。 ははははは  

7_20160624111008989.jpg

旅の記念に、臭いフィー子さんとも写真撮っておきましょ~

8_20160624111010456.jpg


北海道からはるばるやって来たらむちと笑顔のツーショット  可愛いぃ~~

9_201606241110116b2.jpg


と、ここまでは良かったのですが。。。 この後、一人でルンルン遊んでいたぽんちゃんが突然無慈悲に狩られまして。。。   「フィー子さんだ!」と思ったそこのあなたと、外れです (笑)  犯人は、天使から悪魔に華麗な変貌を遂げたらむちです   きっと風上にいたF子さんが臭くてイラッとしたのでしょ。。。全て、悪いのはフィー家ということで (一身上の都合により、コメント欄は閉鎖中です。)

 犯人とその育ての親・・・。
10_201606241110194a7.jpg


で、ぽんちゃん。  一人で車の方へ行ったきり戻って来なくて。。。。落ち着かせるまで、ホントに大変でした

11_2016062411102149c.jpg


(みんなと離れた場所に来たので) やっとご機嫌も戻り。。。笑顔も戻りました  良かったぁ。。。。

12_20160624111022718.jpg

13_201606241110249af.jpg



臭い香りと素敵な景色を満喫した後は、一路伊豆へ   伊東マリンタウンの中にある「伊豆太郎」さんでランチを頂くことに   海に面したテラス席は、ワンコOKです。

14_201606241110259e2.jpg


先程の後遺症も最小限で、仲良くお料理を待つわんこ達。  ジャイアンF子さんに鍛えられた3年間は無駄じゃなかったです。。。

15_20160624111035318.jpg
(あなたたちのご飯は来ませんからぁ~)

おぉ~~~、Wonderful  左がフィーママとポワロママが注文した特上にぎりセット。 右がらむ母さんが注文した地魚にぎりセットです。 

16_201606241110360bb.jpg

みんな、あっという間に美味しく完食  ご馳走さまでしたぁ~~。


ランチの後は、大室山そばの公園へ   大室山の緑が鮮やかです。

17_20160624111038218.jpg


緑の公園散策は楽しいねぇ~~

18_20160624111039a5c.jpg

19_20160624111041353.jpg


ラベンダーをバックに、みんな笑顔の素敵な写真が撮れましたぁ~

20_20160624111051dba.jpg


公園をお散歩した後は、(人間が疲れたので)偶然見つけたワンコカフェ「伊豆高原わんこの森」さんへ

21_20160624111051df8.jpg

こちら、メニューは少ないですが、なかなか素敵なカフェ空間でした  ドッグランもあるようなので、またゆっくり来てみたいと思います。



伊豆高原から伊豆修善寺へ一気に移動  やって来たのは、ポワロ家常宿の「絆 修善寺」さんです。  今回もお世話になります。

22_20160624111053ab5.jpg


で、Check-inしてまずしたことは。。。 フィー子さんをプールに入れて、洗濯 (注: プールに入る前によく拭いて、汚れをちゃんと落としてます。)

23_20160624111054a37.jpg

ははははは。 ホント、フィーちゃんって話題に事欠かないわぁ~  でも絶対、我が家では引き取らないけど (: この旅行の間中、フィーママがフィー子さんをポワロ家に養子に出すと言うので、毎回速攻でお断りする

24_20160624111056179.jpg


実は案外性格の悪い(笑)いとちんは、フィー姉さんがママに怒られ、大嫌いなプールに落とされ大喜び  珍しく生き生きしておりました。

25_2016062411110562c.jpg


そのお笑いフィー家の横で、楽しくボール遊びに興じる天使の仮面を被った悪魔 らむちでしたぁ~ (そういえば、去年の那須旅行でも狩られたな・・・。)

26_2016062411110679d.jpg


あっ。 もちろん、アマゾネス軍団 コイケル美女軍団と一緒にランにいられないぽんちゃんは、ずっと出口で「お部屋に帰る!」と、猛烈アピールしておりましたとさ。。。やれやれ

お夕食と3日目最終日に続く



どうして毎回肉食系女子の餌食に・・・?! オーラか??
ママを筆頭に女運のないぽんちゃんに、頑張れのポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
