

無料奉仕・・・。


今日も私のお膝の上でリラックスムードのポワロさん

1_201608031512508df.jpg


と思ったら、ひっくり返って、いつものように「お腹マッサージ」を要求。  もちろん無料

6_201608031512525fb.jpg


マッサージの間中、「ガウガウ、ウハウハ、ぐるぐる」、うるさいのなんの

Picture8_201608031513040f8.jpg


私の 飽きっぽい性格では 繊細で華奢な手ではすぐ疲れるので、マッサージは1分で終了  手を止めた時の、ポワロさんの「えっ」って顔が毎回笑える

Picture6_20160803151254250.jpg



諦め切れないポワロさんは、追加マッサージ要求のひざ上ゴロすり   膝の骨が痛い・・・・。  

Picture7_201608031512550d9.jpg


必殺「ひざ上ゴロすり」の技に勝てず。。。再開されたマッサージに、またガウガウ、ウハウハ、ぐるぐるぅ~~

2_201608031512513f2.jpg


マッサージで気持ちよくなって、そのまま膝の上で寝ることにしたらしい・・・

Picture9_20160803151306539.jpg 

忠犬ハチ公の時代は、どこへ 



追伸:
すっかり忘れてたぁああああ  今日は、まぁちゃんのお誕生日 (昨日お誕生日会したので。。。すっかり

まぁちゃん、お誕生日おめでとぉぉおおおおお  ぱふぱふぅ~
ぽんちゃんと3人、仲良く楽しくゆるぅ~~~く生きていこうね

DSC05384.jpg



お誕生日のまぁちゃんに、おめでとうのポチッとお願いしまぁ~す
 こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
