

ピンチを逃げ切る方法


おうちに帰って来た飼い主さんが、非常に怒っている時。。。

とりあえずつぶらな瞳で、しっぽをブンブン振ってみる

Picture1_201608031541147d4.jpg


しっぽを振っても形勢が悪い場合には、軽く伸びをしながら、飼い主さんをチラ見し、自分が置かれている状況を確認する

Picture2_20160803154116751.jpg


チラ見した飼い主さんの顔に青スジが立っていた場合。。。 緊張を和らげるため、今度は大きく伸びをする。  そして、もう一度念には念を入れ、飼い主さんをチラ見する

Picture3_201608031541174de.jpg



2度のチラ見で、完全に状況が不利と把握した場合。。。 すばやく、目を反らす

DSC06162.jpg


そして、最後の手段  お隣の伊藤さんが、回覧板を持って来た妄想に入るのです・・・・。 by ぽんちゃん

Picture4_20160803154119d41.jpg


こらぁああああああああ  ポワロぉぉぉぉおおおおおおおおお



ポワロしくじり先生に、応援のいいね!お願いしまぁ~す
こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
