おねしょ大魔王


4月ぐらいから、ぽんちゃん、おねしょが多いんです。。。  嫌がらせのおちっこバラ撒きではなく、ホントにちょびっとだけ漏れる感じ  シニア犬や病気の子ならわかるんですが。。。

会社から家に帰ってくると、時々ソファにこんなシミが。。。  4歳になって益々ビビりに拍車がかかっているので、寝てる時にインターホンや大きな音がして、ちびってしまうのか。。。   それとも、ホントに寝ぼけておねしょなのか。。。 

Picture1_201608031559383d1.jpg


本人も、あまり悪びれた様子がない。。。。 

Picture2_201608031559486b7.jpg


お友達のコイケルちゃん達は、おねしょなんかしないのに。。。 なぜ、うちの子はぁぁああああ

Picture3_20160803155949615.jpg



怒るに怒れず。。。。でも疲労困憊の私に、ポワロさんはいつものポーズ

DSC06089.jpg


ぽ: ねぇ~、ごめんでちゅ
DSC06092.jpg


頼んでないのに、勝手に握手してくる政治家みたいになってますけど

ぽ: 僕、明日からいい子になるでゅ~
Picture5_20160803155952cd1.jpg


しまいには、手の上に乗ってるし   手乗りインコか ははははは

Picture4_20160803155951e21.jpg



そして、翌日。。。。  家に帰ったら、今度は私の服の上におねしょしてました   

: ポワロさんは、必ず私の服の上で寝る。
DSC06150_201608031559371f3.jpg 


同じおねしょの悩みを持つ方、対処法を是非教えて下さい



家に帰ったら、まずソファの湿り具合を確認します。。。
応援お願いしまぁ~す こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク