

あいかわらずバタバタ! ~2016年春から夏へ


若葉萌ゆる5月 ( 何も考えずスルーして下さい。笑)  そんな季節の良い5月のある日。  仲良しのKちゃんと、横浜にイタリアン食べに行って来ました  今日は、Sky Terraceの「IL PINOLO」さんです  窓から見える横浜Bay Areaの景色最高

IMG_7868.jpg

こちらが、まぶだちKちゃん (ポワロさんの宿敵だけどね

IMG_7860.jpg


前菜とパスタをまず頂きぃ~
Picture2_20160803163135504.jpg

メイン料理は、やっぱりお肉でしょ
IMG_7876_201609020742540e8.jpg


デザートが、なんとプチ・ワンホール。。。。 甘いの苦手な私はGive Upで、Kちゃんが4分の3完食

IMG_7886.jpg

景色は120点、お料理は70点かなぁ~。  ごちそうさまでしたぁ


まぁちゃんとも、いつものように毎週末、ご近所レストランへ  お野菜たっぷりのパスタを頂いたりぃ~

IMG_0745.jpg


濃厚うにパスタやピリ辛アラビアータを頂いたりぃ~

Picture6_201608031631406e8.jpg

IMG_8053.jpg

5月は、パスタ月間でございました



先生の都合でお花の教室がずっとお休み中なので、最近は自分でデザインして、自分の好きなお花を飾ってます  こちらは、春から夏にかけて玄関に飾っていたバラのリース 

DSC03146_2016090207482561f.jpg


そして、こちらが、今玄関に飾っている夏のお花のリースです

DSC06309.jpg

どれも、自分の子供みたいで可愛いです



お料理教室は、時間が合う時にTっちと行ってます  夏用のカレーと、トマトを使ったサラダ。

Picture5_2016080316313877e.jpg

そして、アジアン風味のお魚料理とコロッケです。 おつまみにぴったり  (、一度も家で作ったことはない きっぱり)

Picture4_20160803163137f50.jpg

いつか、Home Partyでお料理教室の成果を披露したい今日この頃です  (明日、我が家でお友達とHome Partyなんですが。。。。 作る気全くなし



実は6月は、私の29歳(ほほほほ。何かぁ?)のお誕生日だったのです  が、実家を行ったり来たりで、お誕生日どころでなく。。。  でも、まぁちゃんね。 出会った日から毎年忘れず、今年もお花をプレゼントしてくれましたぁ~  

DSC06027.jpg


今年も可愛いカードを添えて。。。

DSC06058.jpg

まぁちゃん、ありがとぉ~

(すみません。。。。 ぽんちゃんの出番なしです


家族やお友達に囲まれ幸せ  引き続き応援お願いしまぁ~す 
こちらを、一日一回クリックね

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
