ぽんちゃんの分離不安 ~傾向編


4歳になって益々、ビビリ度とマザコン度に磨きがかかっていたポワロさん   父の件で、私が3週間ぐらい実家に帰っている間、寂しく不安だったぽんちゃんは分離不安を発症してしまったようなんです。


最初の1週間は、楽しそうなぽんちゃんの写真が毎日送られてきてました  朝は、笑顔でお散歩

0.jpg


仕事で多忙な中、まぁちゃんがお休みの日にはポワロの森へ連れて行ってくれて、この笑顔

1_20160804100053045.jpg

3_2016080410005690c.jpg


しっぽもフリフリです

2_2016080410005483b.jpg



おうちの中でも、いっぱい遊んでもらってぇ~ (目つき悪いけど。笑)

4_20160804100057ab5.jpg


美味しいご飯も作ってもらってぇ~  お目目キラキラ。

9_20160804100111a23.jpg



また次の週末には、大きな公園にも連れて行ってもらってね  猫背だけど 楽しさが伝わってきてました。

5_20160804100105acf.jpg

7_20160804100108f09.jpg


いつものようにごろスリだって、気合い入ってます

6_201608041001078e5.jpg


ぽんちゃんの楽しそうな笑顔の写真を見て、私もどれだけ癒されたことか

11_201608041001265a9.jpg



1週間目ぐらいに、突然、まぁちゃんのお膝の上に乗ったまま、シャ~~~~っておちっこをして、ブルブル震え出したそうなんです  

それを皮切りに。。。 だんだん表情が暗くなって、笑わなくなり。。。

12_20160804100128a73.jpg

13_20160804100129175.jpg


一緒に遊ばなくなり、元気がなくなってしまいました。。。

14_20160804100131116.jpg

15_20160804100142bbc.jpg
: 心配なので、まぁちゃんが自分のベッドに連れてきている。


1週間以上、私が不在にする事はこれまでになく、相当寂しく不安だったんだと思います。 可哀想なことをしました。。。  ぽんちゃん、ごめんね

対策編へ続く



寂しくても頑張ったぽんちゃんに、ポチっとお願い致します


読んで下さった方、一日一回応援のクリックをお願いしま~す!
 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク