ライク家に、チームA大集合♪


7月23日(土曜日)。  ライク家にご招待頂き、アジ仲間のチームAで集まりましたぁ~   えぇ。。っと。アジの練習では全然会わないんですけど、飲み会だとぴの家もポワロ家も出席率100%です

雑誌に出てきそうな素敵なおうちで、まずはかんぱぁ~~い

Picture17_20160804152755cd1.jpg


そうそう。 こちらが、この豪邸にお住まいのライク君と~

Picture18_201608041528053a3.jpg

ごんちゃんです

Picture19_2016080415280622f.jpg


確か、ライク母さんが、「おうちではホントにおとなしい子達なのぉ~」って言ってたのに。。。  おかしい  いつもと同じ特攻写真しかない はははは。

って、また怒られるので、一応疲れた頃(笑)に撮った写真がこちら。  今日も可愛いです

いつも笑顔で走ってきてくれるライちゅ~
IMG_9155.jpg

天真爛漫な筋肉少女・ごんちゃん
IMG_9167.jpg



Partyは、ライク家が用意してくださったお料理いっぱいで、どれも最高でしたぁ~   もちろん、ぴのママのお料理も美味しかったぁ~

IMG_9149.jpg

食べて、飲んで、おしゃべりして   楽しくって、写真がほとんどありませんがね。。。


もちろん、今日もこの方、われらの直人パパは、愛人A子・B子・C子との妄想の世界を一人で彷徨い (ずっとその妄想話を聞かされ続けた一同。笑)、いきなり撃沈してました。。。はははは

: 寝てます
Picture23_20160804152809073.jpg

直人パパの特技は、初めて行ったおうちのソファで思いっきり寝る事です



人間達が、楽しく食べて飲んで騒ぐ中   ライちゅ~は、おこぼれに預かろうと頑張りますが。。 酔っぱらいライク父におもちゃにされぇ~

IMG_9193.jpg


ライク母には、何ももらえずぅ~

Picture25_20160804152811ea6.jpg


ぴのママにも、何気にがっしり捕獲されてましたぁ~

IMG_9199.jpg


で、最後はやけくそで、酔っぱらい撃沈の直人パパを舐めてました。。。  (ライちゅ~  そのおじさん、いろんな悪い病気もってそうだから、近寄っちゃダメ!笑)

Picture26_2016080415283039e.jpg



人間も含めて一番年下のごんちゃんが、一番良い子だった。。。

Picture22_2016080415280871f.jpg


そうそう。 ライク父が作ってくれたゴルゴンゾーラのパスタが、すごぉ~~く美味しかったです

IMG_9161.jpg


で、そのパスタを頂きながら、ふっと横を見ると。。。 なんか首がながぁ~~く伸びたライク兄さんが・・・。

IMG_9209.jpg


ははははは。 化石になるよ、ライちゅ

Picture27_20160804152820d53.jpg



昼間集まったのに、楽しくて、あっという間に深夜・・・   最後は、ライちゅ~の盗み食い写真で

IMG_9225.jpg


もとい、みんな笑顔の集合写真で、ハイチーズ

IMG_9226.jpg



ライク家の皆さん。 本当に素敵なおうちで、美味しいお料理、楽しい時間をありがとうございましたぁ~! ホントにとっても楽しかったでぇ~す

ぴの家の皆さん。 今回もとっても楽しかったでーす!  ぴの家でのPartyも楽しみにしてまぁ~す



読んだ後は、必ず一日一回応援のポチッと お願いしまぁ~す
仲良しチームAに、ポチっポチっと

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク