

コイケルの飼い主は雨が嫌い?!


7月31日(日) 季節感いっぱいのポワロ家ブログです   2ヶ月半ぶりに、アジの練習に行って来ましたぁ~   この日は、7月にしては曇りで過ごしやすく、ぽんちゃんも、久しぶりの外出でご機嫌ちゃんです

DSC06199.jpg


ルンルンで、ご学友のキャバリア・ティアレ君を追いかけまわす  色そっくりだけど、その子、世界で一番大好きなマロンちゃんじゃないから!

Picture13_201608041529233fe.jpg


そして、仲良しぴのちゃんもやって来ましたぁ~  同じアジ教室に通っているのに、アジで会うのは2ヶ月半ぶり? 3ケ月ぶり?!(笑)

Picture16_20160804152933845.jpg


今日も、ぴのちゃん、宙を飛んでます  はははは

Picture15_20160804152926c87.jpg


改めまして、こちらがやっと落ち着いた ぴのちゃんです。  今日もお目目くりくりでLovely

DSC06231.jpg


ぽんちゃん共、久々のツーショット

DSC06219.jpg



と、ぴの家の登場と共に、急に雨が降り出し、避難。。。

Picture14_201608041529256e7.jpg
(まだ、練習1分もしてないけどね。。。)


ぴの家の登場と共に、急に雨が降り出し。。。。あっ、もう言いましたっけ (笑)  スコールのような激しい雨で、練習開始出来ず雨が止むのをみんなで待つ

DSC06221.jpg


暇なので、ぴのちゃんとぽんちゃんの写真いっぱい撮っちゃいましたぁ~

DSC06225.jpg


ぴのちゃんの鼻

DSC06232.jpg


ぽんちゃんの鼻

DSC06236.jpg


ティアレ君も 

DSC06246.jpg
(コイケルは鼻だけなのに。。。美しく撮りすぎた。笑)


30分経って、雨がこぶりになったので、希望者だけ練習開始   もちろん、私とぴのママはご辞退致しました。   10人弱いて、練習キャンセルしたのはコイケル組だけ。。。 (もっと、字小さくならないのかぁー)  ライク母監督いたら、怒られたな(笑)

だってね。 地面がべちゃべちゃで、ぽんちゃん絶対走らないし。。。私絶対転ぶし。。。無理  チームぱぴぷぺぽは、「ゆる~~~く」がモットーでございます

練習もなしで、おやつだけたんまり頂いたぴのちゃんとぽんちゃんは、終始ニッコニッコでした

DSC06250.jpg



で、この後、ポワロ家は練習をさぼって、遅いランチへ  ぽんちゃんが、レストランでお手をして待ってる間に。。。

DSC06257.jpg


めっちゃ晴れてましたとさ

DSC06273.jpg


ぴのママ。。。 後ろ指さされても(笑)、二人でゆるぅ~~く生きて行こうね (笑)




ライク母監督から「で、さぼったのね?」と、やはりツッコミ入りました
応援お願いしまぁ~す! こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
