ゆる~くインスタ始めました♪


ブログのお盆休みが、はや2週間。  私、体調崩して胃カメラ飲んでました  ここ2ヶ月の疲れがどっと出ちゃったかな? でも、ポワロさんはとっても元気です

IMG_6785_20160825153222685.jpg



食べられない。。。飲めない。。。  予定していたHome Party・飲み会を5つもCancelして安静にしている間、インスタ始めました   だってね。 仲良しのお友達がみぃ~~~んな私を捨てて、ブログからインスタへ行っちゃったんです  で、そのインスタを見るために、ゆるぅ~く始めてみました。

でも、始めて良かったです。  仲良しさんや、遠方のお友達  元祖福岡コイケルの先輩方や、始めましてのコイケルちゃん達  お久しぶりの方々や、まだお会いしたことない飼い主さん達とつながれて、とっても嬉しいです   インスタやってらっしゃる方は、是非ご連絡くださぁ~い

  アカウント名: kyon3pon3 
   (: インスタは、ぽんちゃんと趣味のお花・食器を、お笑いなしで載せてます。)



で、我が家の格調高い(笑)ポワロさんですが   毎日毎日、変わりなく。。。。

いたずらに明け暮れ。。。

DSC07068_201608241714550ab.jpg


飼い主の手を焼かせ。。。

 わざとソファの下に、ボールを入れてアピール中。 本日、これで23回目。。。
Picture2_2016082417145825e.jpg


ご飯のことのみ真剣に悩み。。。

Picture1_20160824171457760.jpg
(ないない。 牛肉ない


安静で寝ている飼い主の顔を、お尻で敷く。。。

Picture3_201608241714595fe.jpg


 使い方間違ってるけど、正に「尻に敷く  こらこら、なんで笑顔やねん
DSC06438.jpg



インスタがお手軽で、ブログを止めてしまいたい気分ですが    インスタはゆるぅ~~く、ブログはきまぐれに、ぼちぼちやって行こうと思ってます。。。。。たぶん



ブログを止めてしまわないように、応援お願いしまぁ~す
こちらを、一日一回クリックね

 

にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク