

仲良し犬友さんと一緒にアジ♪ 味♪


8月6日(土) (お友達の皆さん、お待たせ致しました )  ライク家のアジ自主練に乗っかって、仲良しさんでA訓練所に集まりましたぁ~

今日も無駄に にぎやかな特攻兄妹。  自称・家では大人しいライク兄さんと、公認・筋肉美少女ごんちゃん (本名: パトリシア)

DSC06329.jpg


他のワンコに、余分なスキンシップ(ガン吠えともいう。笑) を図りすぎるため、ケージに入れられ写真がなかったLovelyエルちん(左)

DSC04781[1]
 
エルちんのお兄ちゃんに見えないけど、お兄ちゃん。  黙っていれば 可愛いデルモの蒼ちゃん

DSC06376.jpg


服従訓練が出来てるんだか出来てないんだか。。。(笑)  未だに謎の多い美少女ぴのちゃん

DSC06341.jpg

ダックスの皮を被った小型ライオン。。。(笑)  ぴのちゃんのお姉ちゃんの肉食美熟女・はなちゃん

DSC06331_2016090616155330a.jpg


そして、ママに似てお上品で可愛いぽんちゃんで~す  (: クレームは横浜消費者センターへお願いします。)

DSC06349.jpg



夕方から始めた練習は、8月にもかかわらず、日影で風もあって快適ぃ~ (胃カメラ飲む直前で、私的には絶不調でしたが。。。笑)

まずは、女子大先輩・エルザママとエルちんの走りから

DSC06354.jpg


後輩ママ一同、先輩の華麗な「欽ちゃん走り」に魅了されましたぁ~  これが、表彰台への走りです

Picture1 (2)



お次は、我がチームAの筋肉担当・ライク母とごんちゃんの走り

DSC06368.jpg


今日も、タッチで執拗なまでに褒めちぎる  はははは。 またエルザママから注意されるよ。

Picture3_201609061616329db.jpg


今回初めて気づいたのが、走る時にずっと長い舌を出してるごんちゃん  さすが筋肉少女は、舌まで発達してます。

DSC06375.jpg



チームAで、ポワロ家と「ゆるさ」を2分するぴのママ   「雨を呼ぶ女」とも呼ばれてます。 今回は、初登場のダックスの皮を被ったはなちゃんと

Picture1_20160906161620465.jpg


これだけおやつに食らいつくダックスを、私は未だかつて見たことがありません。。。 (絶対、お腹にチャックあるわ。笑)

DSC06323.jpg


、バーを飛ばずともおやつをいっぱい頂ける、休憩エリアに向かって脱走  はなちゃん、賢いね

Picture2_20160906161630c2f.jpg



再度、エルザママ先輩登場~!  爆走ライク兄さんと走っても、余裕のハンドリング 

DSC06407.jpg


そして、今度は「ゲッツ!」の大技を披露  タッチが出来ないライク兄さんを、ゲッツ!で見事に攻略。  さすがです

Picture2 (2)



最後は、一応走りました格調高いポワロ家   デジカメでも綺麗に撮れるこのゆるいスピード感。。。。

20160806170748(3).jpg


シーソーは、まだ危ないのでパスする予定が。。。ぽんちゃん、普段全然走らないくせに こんな時だけ爆走 ハンドラーがいかにワンコを見てないかがモロばれ・・・

Picture4_20160906161633b64.jpg


ガタンって怖い思いする前に、華麗に飛んで行きましたとさぁ~   怪我がなくて良かった・・・

Picture5_20160906161635865.jpg


後半・男子の部に続く


 
仲良しさんと一緒のアジ練習は、楽しいぃ~~

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
