愉快なコイケルさんと一緒にアジ♪ 味♪


アジ自主練後編です

今回も気配りのライク家が、産地直送の梨をいっぱい持って来て下さって、みんなで美味しく頂きましたぁ~。 ご馳走さまでした 人間よりも先に群がる食いケルと、食への飽くなき執着を見せる 可愛い小型犬2頭

注: ライクとごんとエルザトリオは、拘束中(笑)
DSC06412.jpg


胴の長さを多いに活用し、猛アピールの小型ライオン  このはな先生の貪欲さを、出世出来ないまぁちゃんに見習って頂きたい・・・

Picture13_20160907144244ebf.jpg



楽しいおしゃべりも交えながら、アジ自主練は続きます

アジと言えば、我がチームAが誇る 暑い夏に暑苦しい男 輝けるスター・ライク父 (今日も、服も顔も派手やなぁ~。。。。

DSC06335.jpg


そして、珍しく ちゃんとタッチを決めて、めっちゃドヤ顔のライク兄さん  ちなみに、何気にTシャツと靴をオレンジでコーディネートしているライク父。 さっすがぁ~、コイケル界のドン小西 (: 褒めてます。笑)

Picture6_201609071442323da.jpg



一方、この日、アジ初疾走の直人パパ(=ぴのパパ)  今日はお酒が入ってないので、妄想に取りつかれることもなく快走  首のタオルが山下清 中尾彬みたいで素敵です

Picture3_201609071442290e0.jpg


、思ったら。。。。 パパ、あっさり愛娘に見捨てられる  はははは

Picture1 (2)


その後も、反抗期を迎えた娘のぴのちゃんに振り回されっぱなしの直人パパなのでしたぁ~  (やっぱ、お酒ないとダメだな。。。

Picture2_20160907144220208.jpg



そして、まぁちゃんの代わりに、ライク父にぽんちゃんと走って頂く  なぜか、めっちゃ腰の低い挨拶から始まるこの二人 (もぉ~、ぽんちゃんったら  ホントにママに似て礼儀正しいんだからぁ~

Picture11_201609071442358b3.jpg


最初は調子良かったんですけどね。。。。

DSC06393.jpg


15秒後には、あんな派手なリアクションのおっちゃんに目もくれず、拾い食いを始めるぽんちゃんなのでした。。。 (ライク父のやり場のない左指が笑える

Picture12_201609071442439d0.jpg



楽しかった練習の後は、いつものようにみんなで記念撮影 と、思ったら。。。。

E家、隣に犬狩りに出掛け 山に柴刈りに出掛け不在・・・

DSC06424.jpg


待てないライク家が珍しく待ってるのに、更に待てないP嬢脱走・・・

DSC06432.jpg


また加工してごまかすかぁ~~

Picture1_20160907144218fec.jpg


と思ったら、最後の最後に奇跡の1枚が撮れましたぁ~  みんな可愛いぃ~

: 加工してません。
DSC06429.jpg


あっ。 でもいつものように、3秒後には、ぽんちゃんしか残ってなかったけどね・・・・。

Picture14_201609071442454c4.jpg



ちなみに、この日アジ練習に参加していたはずのたけのこさんは。。。。ポケモンを探しに新宿まで遠い旅に出ましたとさぁ~

Picture4_20160907144230e9e.jpg


笑いが絶えない素敵なお仲間さんとの楽しいアジ練なら、毎週でもやりたいねぇ~、ぽんちゃん

Picture7_20160907144233f96.jpg


ライク家・エルザ家・ぴの家の皆さん、ありがとうございましたぁ~  また、一緒にワイワイ練習しましょうね


 
ポワロ家、3年たってもまだ初級クラスだけどね。。。
こちらをクリックして、「いいね!」をお願いしまぁ~す

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク