

ポワロさんやる気なし、母才能なし・・・。


9月4日(日) (苦節4ケ月。。。やっとTimely?な更新です)  雨が降ったり止んだりのあやふやなお天気の中、4か月ぶりにアジの教室に行って来ましたぁ~ 

練習前のA訓練所は、誰もいなくて貸切りのドッグラン状態。 ポワロさん、(他にワンコがいないので)ご機嫌ちゃんです

DSC00183.jpg
 

と、いきなり、午前中の雨でべとべとのグラウンドで禁断のゴロすり  ぎゃぁああああああ  何するねぇ~~~ん

Picture7_201609081529452cf.jpg


そして。。。ハードルのバーを凝視した後、ガブリと噛みつく  ぎゃぁああああああ  何するねぇ~~~ん

Picture8_201609081529467db.jpg

この日は、まぁちゃんが仕事で不在で、一人で大変でした。。。 写真もほとんどありません



ぽんちゃんを一人で汗だくで追いかけまわしている内に、チームAのスター・ライク家登場ぉ~  あっ、ちなみに、ぴの家はさぼりです

今日もおやつ欲しさに 満面の笑顔で走って来てくれる可愛いライちゅ
DSC00158.jpg

みんなを抜いて、体も筋肉も一番大きくなりました。。。 心は万年パピーのLovelyごんちゃん
DSC00166.jpg
 

そして、今日もコイケル界のドン小西は、オレンジのコーディネートが決まってます   (: ポワロ家撮影用にオレンジのTシャツをいっぱい持ってるらしい。 はははは)

e.jpg


ふっと横を見ると、不思議そうにぽんちゃんに話しかけているライク母さん

c_201609081542463d4.jpg

b_2016090815424417a.jpg

この後すぐに、私の所に飛んできて。

 ら:  きょんさぁ~ん。 ぽんちゃん、草食べてるよ!
 き:  うん? いつも食べてるよ。 好きみたい。 
 ら:  えっ?!  ぽんちゃん、いつもあんなにいい物ばかり食べてるのに。 なんで・・・?
 き:  ビタミン補給かなぁ~?
 ら:  ・・・・・。

我が家では日常の風景なんだけど、ライク母さんには衝撃だったようで   はははは


練習の前に、可愛いスリーショットを取ろうとするも。。。。 こらぁぁああ。ライク家ぇ~~

Picture5_20160908152942759.jpg


ライク父のご指導の元、珍しく素敵な写真が撮れましたぁ~  ホント可愛くて良い写真

DSC00168_201609081529131fb.jpg



さてさて、肝心の練習ですが。。。 カメラマンのまぁちゃんがいないため、写真がほとんどありません

しばらくぶりに、レッスンで一緒になったごんちゃんは、遠い雲の上の人になってました  アジ始めてぽんちゃん3年半。 ごんちゃん1年半。。。。 次回から、ごん先輩とお呼びします

s_20160908154248eab.jpg

DSC00251.jpg


でも、隙あらば脱走する所は、ぽんちゃんと一緒 ほほほ  (但しごんちゃんはパパの所へ。 ぽんちゃんは拾い食いの場所へ。

Picture9_20160908152948045.jpg
(いやいや。その筋肉だと、隠れる場所はないよ。。。ごんちゃん。笑)


最後に、初級クラスの間ずっと待たされている。。。 ライク先輩の叫びをどうぞぉ~

: ライク兄さんは、2年前にアジ競技会で「理事長賞」という立派な賞を頂いている。
Picture10_20160908152956c8d.jpg

Picture11_20160908152957382.jpg

Picture12_20160908152959fa2.jpg

ライク兄さん、今日もうるさいよ・・・  (また、ライク母さんに、ライクの変顔写真ばっかり!って怒られるな。。。


ぽんちゃん、後半全くやる気なしで、かたつむりより遅い走り・・・  そして、教えた事が全く出来ない生徒Kさん。。。。。 先生にまじでたんまり怒られました。 へこむ・・・

Picture6_201609081529439b6.jpg


A訓練所の落第 (初級から基礎クラス落ち)あるかも・・・  その時は、どうか笑って下さい。


 
私だって、(一応)頑張ってるんだぁぁぁあああ (と、家に帰って叫んでみた
こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
