お馴染みさんや新人さんが大集合♪ ~ワンダフルネイチャーヴィレッジ犬友遊び


先日の(笑)9月10日土曜日  とっても良いお天気の中、仲良しさん + 新人さんで、「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」に行って来ましたぁ

まずは、参加メンバーのご紹介  コイケル界の特攻兄妹 アジスター・ライク兄さん&ごんちゃん (本名: パトリシア) (まぐろのように、止まると死んでしまうの。。。 by ライク母
   
らいく


世渡り上手の美少女・ぴのちゃん (が、ぽんちゃんにだけはお腹を見せたことがない・・・。 なぜだぁ~

ぴの


ぴのちゃんの同胎で小田原の御曹司・エルマー君 (小田原城に住んでいるという噂が。。。笑)

エルマ


アジ先輩のポワロさんを既に抜き去った運動神経抜群のエルモ君 (が、ハンドラーのパパには多々足がつる問題が。。。笑)

えるも


今回、ほとんどの方がはじめましてのチャッ、、、 あっ! これは蛍光色で現れたド派手なチャッピーパパ  ライク父と並ぶと。。。。あなたたち、濃い過ぎるわぁあああああ

ちゃ1

改めまして、こちらがパパに似ず 清楚で可愛いチャッピー君

ちゃ2


そして、最後は宇宙で一番可愛いぽんちゃんです (クレームは、世界の中心で叫んでおいて下さい

DSC02818.jpg



はじめましてのコイケルも多いし、年齢も違うしで。。。最初は少し心配したのですが、みぃ~~んな穏やかで、和気あいあいと良い感じ  ライク兄さんとエルモ君は追いかけっこ

Picture3_20161020162006830.jpg


ぴのちゃんに一目ぼれして、ストーカーするエルモ君

Picture4_20161020162008c0e.jpg


そのまた後ろをストーカーするエルマー君。  紅一点のぴのちゃん、モテモテです

Picture5_20161020162009c34.jpg

あっ  ごんちゃん、女の子だったっけ?  いやぁ~。 あいかわらず惚れ惚れする筋肉だねぇ~

Picture6_2016102016201851c.jpg


ぽんちゃんだって、今日は交流に頑張りましたよぉ~  通りすがりのちっちゃ~~~~いトイプーちゃんとの・・・

DSC00378.jpg



この日は天気が良すぎて、ドッグランが貸し切り状態  ひろぉ~~いドッグランをみんな楽しそうに走り回ってました  走るの大好きエルモ君

DSC00342.jpg


こちらも、いつも仲良くかけっこのライク・ごん兄妹

DSC00351.jpg


ぴのちゃんとライク家で仲良く ディスク遊び (注: 熱帯魚のようなおじさんはスルーして下さい。笑)

Picture9_2016102016202389f.jpg


エルマー家は、楽しそうにパパが ボールを拾って遊んでました

DSC00356.jpg


えぇ。。。っと。 我が家のポワロさんは。。。 「ベンチ王子」の名に恥じぬよう、ベンチを守り

Picture11_20161020162034f5c.jpg


ひろぉ~~~~~い貸切状態のドッグランの片隅で、今日も「ごろスリ」に励んでおりました  (ポワロさん、もうすぐ5歳。 が、いまだドッグランのコンセプトを理解してません。。。

Picture10_20161020162024d6f.jpg
(ライちゅ。 こやつの事は、ほっといてやって・・・。)



コイケルが集まれば、おやつの輪  エルマーお坊ちゃまのおやつ催促に便乗し。。。

Picture7_201610201620206da.jpg


抜け目なくおやつを一緒に頂くエルマー家の子供でない(笑) ぴのちゃんとぽんちゃん

Picture8_20161020162021994.jpg


が、本当のパパ(=直人パパ)がたばこ休憩に行ってしまうと、じぃ~~っと待つ健気なぴのちゃん

Picture12_20161020162035721.jpg


ちなみに、ぽんちゃんは。。。ライク家の子達がパパを迎えに行く中、まぁちゃんを遠くから温かく見守るだけでございました。 ははは

DSC00392.jpg


天気が良すぎて、各自思い思いに休憩  日影で休むエルモ君

DSC00385.jpg


ベンチの裏に入り込んだごんちゃん  可愛いぃ いいとこ見つけたねぇ~。

DSC00383.jpg


で、ポワロさんも日影でごろスリ・・・・。 あぁ~、止める気はないのね。。。

DSC00363.jpg


まだまだ続く

 
みんな仲良く遊べて良かったぁ~  (あれっ チャッピー君は?)

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク