ワンコも人間も和気あいあい♪ ~ワンダフルネイチャーヴィレッジ犬友遊び


前回の続きです。  ワンコ同士相性が良く、みぃ~んなニコニコ

ポワロさん (ライク母さんに、「ぽんちゃん、ランなのに地面にいない」と突っ込まれる。。。笑)
DSC00313.jpg

ライク君
DSC00316.jpg

エルモ君
DSC00317.jpg

エルマー君
DSC00340.jpg


で、ぴのちゃんは、なぜか私の脚の上に乗って。。。お腹マッサージを要求  そして、そのぴのちゃんのおちりを満喫するごんちゃんなのでしたぁ~  

Picture1_20161020162324c74.jpg



と、ここでチャッピー君が登場してないことにお気づきでしょうか  チャッピー家、渋滞にはまり1時間以上遅れて登場  登場早々、おちっこをしたチャッピー君の上から、先輩の威厳を見せ、おちっこをかけるポワロ先輩

Picture4_20161020162335e81.jpg


が、モノの3秒で、チャッピー君におちっこをかけ返される。。。 (未だその事実を知らないぽんちゃん。。。不憫じゃぁ~

Picture5_20161020162337cd4.jpg


チャッピーママが、「うちの子は、ホントにびびりで。。。」と仰っていたんだけど、大きいワンコを怖がるどころか、いきなり尾行し始めたチャッピー君

DSC00437.jpg


このムチっとしたおちりが、相当お気に入りのようです

DSC00436.jpg


全然、び、び、び、、、びびりなんかじゃないですよ (笑)

Picture6_20161020162338ae1.jpg


この大きいワンコ が(犬種を調べるつもりが全くない。笑)、我らのぴのちゃんをストーカー  さすが、紅一点、モテモテのぴのちゃんです  あっ  ごんちゃんも、女の子だったっけぇ~ (笑)

DSC00433.jpg


ぴのちゃんをストーカーした大きいワンコを、お返しに、コイケル男子sがみんなで狩る。。。  (この大きいワンコ、ホントに優しくて躾が出来た良い子でしたぁ~

大きいワンコ、みんなで狩れば怖くない (字余り・・・。)
DSC00427.jpg



が、そんな中、約1名男子P君は、小田原城主・エルマーパパ(通称: バラ王子)に、養子の申し入れをしておりました・・・

Picture2_201610201623325e1.jpg


そのエルマー家のおぼっちゃまは、相変わらずぴのちゃんをストーカーしたり。。。

DSC00403.jpg


お宝が入ったママのカバンを漁っていらっしゃいましたとさぁ~ (今回、エルマー家登場回数多いなぁ。。。笑)

Picture3_201610201623343e5.jpg


みんな仲良く、笑顔満開  

ぴのちゃんと
DSC00413.jpg

ライク兄さんと
DSC00409.jpg

エルマー君と
DSC00412.jpg



でも飼い主さん達も、ワンコに負けないぐらい笑顔  ランチを持ち寄り、みんなでワイワイおしゃべり楽しかったぁ~  エルマーママやチャッピーママやライク父の話に大笑い  エルモパパはママがお仕事のため、お一人で参加 (逆に伸び伸び 笑)  直人ぴのパパはお酒がなかったので、大人しかったのが残念(笑)  皆さん、美味しい差し入れありがとうございましたぁ~ 

DSC00452.jpg


時間を忘れておしゃべりしちゃいまして。。。 待てないチームAの特攻兄妹が活動開始

DSC00456.jpg


そして、これまた待てないチームAのぴのちゃんは、またなぜか私の膝の上に。。。なんでやねん(笑)

DSC00465.jpg

ちなみに、同じチームAでも、たくのポワロさんは待てる子ざますの。 ほーほほほほほ


待てない子達のために、ランチの後は短いハイキングコースへ  ハイキングの後は、恒例のヤギミルクを頂きます 一心不乱に飲み、飲み終わった後は私のストーカーと化したエルモ君

DSC00489.jpg


初めてのヤギミルクの美味しさにびっくりして、目を丸くして撒き散らしながら飲んでいたチャッピー君

DSC00495.jpg


そして、お楽しみのおやつ配給   あまりに凄まじいライク家のリードの引きに、やや引き気味の小田原城主・エルマーパパさん (ポワロ家とぴの家は、日常のアジ風景なので慣れてますわ ほほほ)

Picture7_201610201623469c5.jpg


強制退場させられたライク&ごんの分までおやつを頂いた、上品なぴの・ポワロ・エルマートリオ

DSC00523.jpg


最期は、みんなで「はい、ち~~ず」  素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC00507.jpg 


まだまだ続く


 
いっぱい笑って、顔の筋肉が痛かった・・・・

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク