犬かき出来ない犬・・・。 ~ワンダフルネイチャーヴィレッジ犬友遊び


ワンコに負けないぐらい和気あいあいと盛り上がり、笑いの絶えなかった飼い主さん達 

まずは、美しいマダム達 誰が誰かわかりますか? (右から2番目の宙を飛ぶ犬はスルーして下さい

0_3.jpg


こちらは、穏やか「チーム・ジェントルマン」   左からポワロパパ、エルモパパ、エルマーパパ。 皆さん、モザイクのリクエストを出してきましてね。。。募集した覚えはないんですが  しかもあまりにも日が立ちすぎて、誰が誰をリクエストしたか忘れました。 ははは

Picture9_20161020162444f2c.jpg


そして、最期はド派手過ぎて一緒に歩くのが恥ずかしかった 華やかな「チーム・魅せられて」  左から、ぴのパパ、チャッピーパパ、ライク父。  はぐれる心配がありませんでした。。。ありがとうございました

Picture8_20161020162443bbf.jpg


そして、皆さん。 ぽんちゃんのこの素晴らしい笑顔を覚えておいて下さい。。。 のちに、人生の厳しさを思い知るのです

0_4.jpg



ハイキングの後は、本日のメインイベントのプールへ  プール日和の本当に良いお天気でぇ~  ライク&ごん兄妹が、早速スイスイ~

1らいく家


その横で、ポワロさんが。。。硬直

Picture11_20161020162447e35.jpg


エルモ君が、上手にスイスイ~

3えるも


その横で、ポワロさんが。。。逃走

Picture10_20161020162445b86.jpg


ぴのちゃんが、美しくスイスイ~

5ぴ


その横で、ポワロさんが。。。悲鳴

Picture12_2016102016245669e.jpg


エルマー君が、初めてスイスイ~

7えるま


その横で、ポワロさんが。。。呆然

Picture13_201610201624580bf.jpg


またライク&ごん兄妹、有り余る筋肉でスイスイ~

9らいく


その横で、ポワロさんが。。。。あれっ 違う! (その派手な蛍光色のパンツは・・・

10ちゃ


改めまして、その横で、ポワロさんが。。。跳躍 (なぜプールで・・・。)

Picture15_20161020162501322.jpg


チャッピー君が、じ、じ、上手に。。。ありっ

12ちゃ


もとい。 チャッピー君が、本気出してスイスイ~

13ちゃ


その横で、ポワロさんが。。。銭湯  えっ

Picture14_2016102016245973e.jpg



陸に上がると、この笑顔なんですがね。。。

Picture16_20161020162502a0f.jpg
(うそをつけ、うそを


これでは高いプール代の元が取れない 犬の名誉にかけて「犬かき」をと、パパとママは必死でおやつで釣る作戦に出たぁ~ (なんかついでにでっかい黒い犬まで釣れたが。。。君、だれ? 笑)

Picture17_2016102016251128b.jpg


が、ドッグランに続き、なんかプールのコンセプトも間違っている気がする。。。

19_20161020162441818.jpg


プールから逃げ出すと、「世界で一番不幸なワンコ」をアピール中・・・

xlast.jpg


そして、まぁちゃんがプールに行かないよう押さえ込む作戦に出た

xxlast.jpg 


只今、小さい脳みそをフル回転で、プール回避を模索中のポワロさん  さて、このあとの展開は  次回、最終章へ続く



 
犬かきが出来ないワンコに、未来はあるのか・・・? 頑張れぇ~、ぽんちゃん

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク