プール満喫♪ (ポワロ家除く・・・) ~ワンダフルネイチャーヴィレッジ犬友遊び


(本人的には・・・) この世の不幸を一身に背負ったポワロさん

Picture18_20161020162609c3e.jpg


ジーンズ&ぱ〇つまでびしょ濡れで頑張った両親の愛の特訓は続きます  
息子よぉぉ~~  なぜ、プールで飛ぶんだぁぁぁぁぁあああああああ

Picture19_20161020162610032.jpg

Picture20_20161020162612ae7.jpg

Picture21_20161020162613a72.jpg


そして、溺れる・・・・。 ちぃ~~ん  (そんな捨て身のオチいらんから

5_20161020162525260.jpg



高いプール代金回収のため 一心不乱でポワロ家が格闘する中。  優雅にプールを満喫されるお友達の皆さん (自分の子に必死で、ツッコミもオチも全くない ) 

ライク兄さん
らいく

ぴのちゃん
ぴの

ごんちゃん
ごん

エルモ君
えるも

チャッピー君
ちゃ2

(ごめんなさい。。。 エルマーお坊ちゃまの写真がなかった  Afternoon Teeにでも行かれてたのかしら?)



度重なる特訓に、ぐれはじめたポワロさん

Picture22_20161020162615554.jpg


そんな不良の世界に入りそうになったポワロ兄さんを、豊かな筋肉で(あっ。関係ない?) 励ます優しいごんちゃん

Picture23_20161020162622ed1.jpg


苦節1時間。。。。 やっと泳げるようになりましたぁ~

9_201610201625263e0.jpg

10_20161020162528b33.jpg


が、5分で、逃走を図り。。。  奇特なポワロファン のエルモパパ (注: 「きょんさんでなく、ポワロ君のファンです」と、念押しされた過去あり。ははは) の所へ避難

Picture24_20161020162624c07.jpg


優しいエルモパパに慰めてもらい、おやつもちゃっかり頂いた後は、養子希望のエルマー家へ  プール事件後、益々エルマー家へ養子に入る気満々です

Picture25_20161020162626357.jpg



ぽんちゃん以外は 楽しかったプール遊びも終わり、お別れの時間が近づいて来ました  普段会えないチームA以外のメンバーとツーショット写真をパチリ

エルモ君と (エルモ君大きくてかっこいいねぇ~  大人と子供に見える。。。脳みその大きさに比例するのだろうか・・・?

DSC00845.jpg


エルマー君と (この二人、黙って座ってれば おぼっちゃま顔で似てるぅ~ 我が家の格調高いブログにぴったりだわ おほほほ。 何かぁ?)

DSC00837.jpg


チャッピー君と (チャッピー君、可愛い顔して一歩前  ここでも、ぽんちゃん敗れる。。。ははは)

DSC00839.jpg


そして、みんなで、集合写真  大変でしたわ。。。LとGとP子が  チームAは、今度「待て合宿」だからね (笑)

DSC00825.jpg


ホントに楽しいメンバーで、楽しい一日でしたぁ~  ありがとうございました  また集まりましょうね!

DSC00828.jpg


ぽんちゃんも、た、た、た、た、た、楽しかったねぇ~

Picture26_20161020162627671.jpg



ライク母様> お約束通り、今回だけコメ欄開けておきました。 お手柔らかに。。。笑


 
ワンコも飼い主さんも笑顔満開の一日でしたぁ~

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

コメント

きょんさん、お疲れ様です😌
楽しい時間が思い出されますね✨4部にわたる長編執筆ありがとうございました😁

ええっと、ライクとごんちゃんはいつもの通り、元気いっぱい❗やる気いっぱい❗(みんなよりちょーっとだけなの💦)の3D 感満載で取り上げて頂き…そうね、やっぱ合宿するわ~💨

あ、ごんちゃん2歳、ぴちぴちの女子だけど、おっかしいなぁ😅男子ワンコみーんなスルーなんだよね💦ぴのちゃんの可愛さは納得だけど~💦
ひょっとしたら野生の白い荒馬、マスタングと間違えられたのかしら⁉

で、まさかのキムタク~💦年末に向けて旬だわ(笑)
しかも大きさと角度がピッタリでこれぞ匠の技❗
いやいや、これじゃハードル高くされて今後そ外歩けないし、実物知ってるみんなから、ちょっと待てよ(←せっかくなのでキムタク風でお願いいたします)とツッコミ入るから~💦
責任もって実物大のお面を納期3日でお願いいたします💨

そんななかでぴのパパさんの竹野内豊、絶対本人喜んでいるだろうね、あー、おかしい😁

そしてプールでは、ぽんちゃん、きょんさん、まぁちゃんが誰よりもびしょ濡れで、ものすごく泣けた~(大笑)

おかげで楽しい1日となりました🎵きょんさん、幹事ありがとうございました😊
みなさん、美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました😊飼い主共々大満足でした🎵またよろしくお願いいたします😉

No title

お帰りなさ〜い!

やっぱりきょんさんはインスタよりblogが似合います。
お上品路線はわたくしにお任せ頂き(笑) このままblogお笑い街道を
突き進んで下さ〜い!
男性陣の顔写真、笑った笑った。
それにしてもブリランテチームの衣装が派手なこと。うちは間違いなく
まぁちゃんさんの横をキープ!

ぽんちゃんの涙の特訓もおぱんつ濡れてまで頑張った
ぽんちゃん保護者さまの苦労も伝わりました!

Re: タイトルなし

ライク母様ぁ~。 ながっ!v-405(笑)

いつも読んでくれて、メールにコメントくれてありがとぉ~! 嬉しいよぉ~♪

ライク兄さんとごんちゃんの写真が比較的いつも少ないのは、写真がぶれて使えないからです。。。
ちょ~~~っとだけやる気元気な証拠ね。(うそをつけ、うそを!笑)

ホントに、見事に男子全員(ポワロ除く)がぴのちゃんを追いかけ回し。。。ごんちゃん、この日
欠席かと思ったよ。はははは やっぱ、問題は筋肉含有量かねぇ~? ホントに可愛いのにね(←今さらフォロー)

なんかいろいろリクエスト頂いた気がするんだけど、覚えていたのはぴのパパの竹野内と、チャッピーパパの嵐だけ
だったんだよね。 とりあえず、想像を超えた人雰囲気が似た人を選んでみましたぁ~♪
ツッコミ入れられるのは全員だから(コメまで読んでませんように。。。笑)、大丈夫だよ!

プール。。。 ポワロ家にとって悪夢のプール。。。 他の子達の写真を撮るのも忘れ、
ツッコミも全くなしで、ポワロ家には珍しく真剣でしたわ。 ちなみに、まぁちゃんだけでなく
私もぱ○つまで水浸しでしたわ。。。泣

こちらこそ、参加してくれてありがとぉ~♪ ライク家が(アジ以外で)参加するのって、
珍しいからめっちゃ嬉しかったよぉ~! また、集まろうね!!

Re: No title

エルザママ

ただいまぁ~♪ いつも読んでくれてありがとお~♪♪

ははははは。 エルザ家のインスタ、お上品路線だったんだぁ~!?
「芸の道」路線かと思ってたよ!(笑) 上海雑技団にスカウトされて
上海行ったら、蟹送ってね♪

男性陣のモザイクね。。。 私、募集した覚えないのに、今回リクエストを
いろいろ頂きまして。そして、長時間ブログ放置の間に、誰だったか忘れ
苦労しましたわ! 雰囲気合ってるでしょ? ごほっ

そうね。 たけさまは、絶対、チームジェントルマンね♪ 写真は、えぇ。。っと
小栗旬でも貼っておくわ!(笑)

ぽんちゃん。。。 この記事見たら、今でも泣ける・・・(号泣)

No title

きょんさん、その節は1人と一匹が大変お世話になり、
ありがとうございました〜(o^^o)
4日に渡る、ブログ、ニヤニヤしながら…
で、時々爆笑して、楽しく読ませていただきました!
特に、男性陣の顔写真ね(爆)

ぽんちゃん、泳げるようになってよかったですね〜
実はエルモも泳げなかったのですよ^^;
前にプールに行った時はお金、ドボンしてきました。
スパルタしてもダメだったので今回、驚きでした^^;

とても楽しい1日だったことが、帰宅後の
話でもわかりましたが、きょんさんの
ブログでより一層、感じました!
何でよりに寄ってあの日、仕事だったの〜と
今更思っちゃう程(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それもこれも、こういう機会を作って下さった
きょんさんをはじめ、皆々様のお陰と感謝してまーす。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸…
エルモの大きさと脳みその大きさは
比例しません! (キッパリ(^^)v

Re: No title

エルモママ、コメありがとうございます。

こちらこそ、まさかのパパさんお一人様参加嬉しかったです♪ ありがとうございました!
エルモ君も、ママの心配をよそに、本当に楽しそうで良かったですねぇ~。

エルモ君は、ぴのちゃんのストーカー以外は、とてもお利口さんで全くツッコミ所のない
良い子でしたぁ~。 何より、どこぞのチームAと違って待てが完璧ですし!(笑)
非常に悩んだパパさんの福山画像(笑) ×おじさんには満足して頂けましたでしょうか?

ぽんちゃん、お、お、泳げるようになったのかなぁ? たった5分だけ。。。あんなに
何時間も頑張ったのに。。。たった5分だけの幻だったような(笑)

そうそう。 実はエルモ君とエルマー君も前回泳がなくて、プールは好きじゃない・・・と
聞いていたので、密かにガッツポーズ入っていたポワロ家でした。ははは 
なのに! なのに! なのにぃ~!! う・ら・ぎ・り・者ぉぉぉぉおおおお!!v-12
ぽんちゃん、5年間頑張ってもダメなので。。。きっと来年もまた私たちのぱ○つは、
水びたしだと思います・・・(号泣)

パパさん・エルモ君には楽しんで頂けて良かったです♪ でも私も、エルモママが
来られなくて寂しかったです。。。 エルモ君とぽんちゃんの相性も良いようだし
(お互い無視という素晴らしい相性。ははは)、是非またアジ練習や犬友遊びに
参加して下さいね! こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願い致します♪

追伸お返し: いやいや。 うちの子の脳みそ。。。小ささでは誰にも負けません!(泣)

No title

連日、笑い転げてきょんさんのブログ見ています‼

ぽんちゃんが泳いでるーーーー😊
犬かきの開いたぽんちゃんの指がもえーーー💕

Re: No title

マリィママ

連日、読んで、笑ってくれて(えっ?!格調高いブログのはずなんだけど。。。)
ありがとうでぇ~す♪

ぽんちゃんね。5分だけ泳いだの。。。でも、今となっては幻のような気がする。
週末も、お庭の水やりの水が3滴かかった!といって怒ってましたわ。。。泣

そうそう。 そこまで開かんでも!というぐらい開いた指が私もツボですv-344

No title

連日 地味な九州を取り上げてくれてありがとう。
糸島半島に近い福岡市に育ち、地味過ぎて何処に所在するか
周知されてない なはわ県に実家が移動しました。

きょんさんレポのさ〜が県は あれでも陽気で明るい玄界灘、表佐賀です。
実家ある県庁所在地は 楠木とどこまでも続く田園風景が「ウリ」で
きょんさん滞在10分で終わるかも(笑)裏佐賀は有明海です。
W大学創始者おります。KOの方は大分中津に。

明るい九州、人が良い九州人 アピール宜しく。
生まれは関西だけどね(笑)

Re: No title

エルザママ

いやいや。 九州が地味とは言ってない! 佐賀が、じ、じみ、、、ごにょごにょ(笑)
エルザママ、生まれは福岡なんだぁ~。 華やかな佐賀だと思ってたよ。
私も生まれてすぐ5年ぐらい福岡だから、福岡大好きだよぉ~♪ 食べ物もおいしいし!

えっ?! あれで表・・・。裏行きたくないかも。。。はははは
佐賀、いいとこだったよぉ~。 自然がいっぱいで、それと自然がいっぱいで。。。
えぇ。。っと。自然がいっぱいで! 食べ物、何かあるの?!(笑)

今回ね。佐賀の記事を書くので、始めてはにわさんの「佐賀」って歌の
歌詞を見たんだけど、女優さんもみんな佐賀出身を隠すらしいよ。。。ニヤ
はにわさんの歌詞、めっちゃ笑えたわぁ~♪

でも、ホントに優しくて良い人ばっかりだったわ、佐賀は!
エルザママは、関西よりも九州って感じするよぉ~。 関西人には見えないわ。
だって、関西人といえば、あれだからあれ!(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク