

ただいまぁ〜!

皆様、大変ご無沙汰しております。。。 覚えていらっしゃいますでしょうか? ポワロ家です

夏休みを満喫し、写真整理から逃避し、仕事に追われ、インスタを適度に楽しんでいたら。。。もう10月の終わりになってました   仕事が忙しいので。。。更新休暇を入れ込みながらも、またぼちぼち続けて行きますので宜しくお願い致しまぁ~す

Picture1_20161020172850062.jpg



お遊び記事がいっぱい溜まっているのですが。。。まず書きたかったこと。 それはやっぱり、お友達のジョン君とルーク君が逝ってしまったこと・・・・。

ジョン君は、ポワロの異母兄弟  いつも、ホントに可愛くて楽しくて賢くて。。。私、大好きでした。

DSCF0056_20161021132032483.jpg


ポワロといつも仲良くしてくれて。 そんな楽しそうな二人を見るのも大好きでした

DSCF0080.jpg

DSCF0302_20161021132043460.jpg


Zenchanさんにいつも甘えて、二人三脚の二人の姿も微笑ましかったなぁ  どうか、天国でも、いっぱい笑ってますように・・・。 そして弟のポワロの事も見守ってね

DSC06326_201610211320307af.jpg



ジョン君の訃報に続いて、亡くなったという知らせを受けたルーク君。  ずっと病気で一緒に遊べなくて。。。私、ルーク君のいつまでも赤ちゃんみたいなお顔が大好きでした。  ホントに可愛かったなぁ

034_201610211320265d8.jpg


元祖ハイキング部のメンバーで、海や山が大好きだったね。 どうか、天国でも元気に走り回っていますように・・・

IMG_1762.jpg

038_201610211320289fb.jpg


二人のお友達のご冥福を心よりお祈りいたします・・・

                         



さて、ご無沙汰の我が家のポワロさんは? と言いますと。。。  毎朝、いたずらに精を出し

DSC00892.jpg

Picture2_201610201728529b1.jpg


美味しくご飯を頂きぃ~

DSC00017.jpg


毎昼、いたずらに精を出し

DSC05158.jpg

Picture3_201610201728533b9.jpg


ぐっすりとお休みになりぃ~

DSC00886.jpg


また毎夜、いたずらに精を出す・・・

DSC05165_20161020172834a66.jpg

Picture4_20161020172855117.jpg


おかげさまで、元気に幸せな日々を過ごしております  

Picture1_20161021132046cc8.jpg



 
皆さんのコイケルちゃん達も、元気で幸せな毎日を送れますように

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
