そこで遊ぶのは止めて下さい。。。

じんわり晴れたお天気の週末。。。いつの間にか、ソファーでうとうとしていた私

うぅ~~~ん、重い。。。お腹が苦しい。。。  盲腸  胃潰瘍   ハッ と目を覚ますと、私のお腹の上で、ミニボトルで無心に遊ぶポワロさん・・・。 


やっ きょんしゃん。 おはよーございましゅぅ~。
DSCF1919_convert_20121216215951.jpg


人のお腹の上で、何しとんやぁぁああああ

あっ、お構いなく
DSCF1902_convert_20121216215736.jpg

DSCF1903_convert_20121216215756.jpg


ポワロさん、近い近い

DSCF1909_convert_20121216215841.jpg


きょんしゃんも、一緒にやる  (やらん、やらん
DSCF1925_convert_20121216220217.jpg



だから、近いってばぁーー ペットボトルが顔にバシバシ当たるってばぁぁああああ

DSCF1933_convert_20121216220034.jpg


このペットボトルはあげましぇんよぉ~  (いらんわ
DSCF1920_convert_20121216220012.jpg


ぽわろぉぉぉおおお。。。苦しぃ~~ どいてぇぇぇえええええー

DSCF1951_convert_20121216220129.jpg


きょんしゃん、お腹ぷよぷよですよ。。。  
DSCF1960_convert_20121216220108.jpg


ポワロさん、お腹の上で遊ぶのはお願いだから止めて下さい。。。 




かわいそーな私に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

あー、乗ってきますよね。
ウチもおんなじです!
上で遊ばれると相当重くなりますね(汗
一緒に遊んでほしーんですよ♪かわいいわ、ポワロくん。

No title

みんな、同じ事をやってるんですねー(~_~;)
うちも乗ってきますよーー!
遊んで欲しくて気を引く為には何でもしちゃう(笑)

おもちゃを咥えて、背中にもグリグリしてくるしーー(~_~;)

No title

ポワロ君、ペットボトルはまってますね~
モカはすぐ破壊するようになったので
最近与えてませ~ん(汗)

あんな愛くるしい顔で見つめられたら
引っ張ってあげたくなりますね(うふっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、やるやる。
旦那はそれで、金縛りの夢を見たらしいです。

ラスクは遊んで欲しいとお気に入り(ペットボトル、ボール、ロープ)を投げてぶつけてきます。
先日のことですが、仕事の納期が迫っていてあせあせPCに向かっていたワタクシの後頭部に
「カコーン」とペットボトルがクリーンヒットしまして……
久々に「ムキー」となってしまいました。

「ドタマかち割って ストローで 血ぃすうたろか(`ヘ´)」 ってほんのちょっとだけ思いました。
でも可愛いから怒れませんでした(^0^;)

No title

レアパパ様、こんばんわぁ~~♪
そっちの方は雪大丈夫でしょうか・・。日本海側は、大変みたいですね。。。

レアちゃんも乗ってきますかぁ~♪ うちのぽんちゃんは、しつこくて・・・。頭の上に乗るのも好きで、顔の上にお尻をよく置かれます・・・(泣)

Re: No title

モカ母様、その後ゴールデン君、元気ですかぁ?(蹴り入れてたのとこで、再度笑わせて頂きましたぁ~~!)

モカちゃん、破壊するんですかぁ?! さすがエルザちゃんの姉妹!(笑) モカちゃん兄弟は、元気だけでなく、フレンドリーなのでうらやましいです > <

Re: No title

ラスク母様

はははははは。はははは。クリーンヒットって!! ラスク君、おいしいですなぁ~~♪ ぽんちゃんは、ぼとっと目の前に落とすぐらいしか能がありませんよぉ。。。 そんなおいしい才能発揮されたら、怒れませんなわぁ~~(笑)

旦那さん、金縛りにあうなんて、なんて繊細の方なんでしょぉ~~! 

「ドタマかち割って・・・」のフレーズ、久しぶりに聞きましたよぉ~♪ 関西での日常の挨拶ですよねぇ~!(えっ?!違う??)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヴィヴィママ様、既に私のコメをご覧になってたらすみません!!!

昨日飲みすぎて、二日酔いでマリィママとお名前を間違えてました!本当に。。。とんまなポワロのことを言えない超とんま母をお許し下さい。

コメありがとうございまあ~~す!! ヴィヴィちゃんはきっとママと遊んで欲しくて、お腹に乗ってくると思うのですが、うちのぽんちゃんは触ったり相手にすると嫌がります。。。ただ、ぷよぷよのお腹の上であそびたいだけみたいです・・・泣

ママ大好きのマザコンに育てたはずが。。。どこを間違ったんだ。。。


No title

エルザは私のぽよぽよんのお腹には載りません。
しかし ぼよぼよ~~~~んのたけのこのお腹には載ります。蒼太郎といつもお腹の奪い合いです。

本日美化委員長です。
素晴らしいインテリア!天井も壁も美しいです。
明り取りもあって素敵素敵~
我が家のカーテンレールのフックが劣化して 最近ぽろりんと 破片が落ちてます。

あ~ポワロ家の壁を抱っこしてみたい。
明り取りの隙間に逆さまになって昼寝したい。
ポワロくんの添い寝付きなら尚 嬉しい。

No title

ポワロ君の「きょんしゃんも一緒にやる?」の首を傾げたお顔が可愛いです♡

少し、我が家のクレアに似てるような気がするのですが…
もしかしたら、血の繫がりがあるのかもしれませんね~

Re: No title

エルザ母様。 たけのこさん、人気者ですねぇ~~~(笑) お互い、コンパクトサイズなので、乗られても死なないけど、大きいコイケルちゃんのおうちは大変だろうなぁ~。

いつも言いますが、ほんとぉ~~~に写真マジックで、なぜか美化されて我が家が写っているようで(汗。。。)怖くて我が家にご招待出来ません。。。 二人+一匹なのでホントに小さいコンパクトな我が家です。 パル家やヴィヴィ家のように、でっかいおうちで育ててあげたい。。。

エルザ家の方がバラあってピアノあって、素敵ですよぉ~~♪ 是非、呼んで下さい!

Re: No title

dayanさん、コメありがとうございまぁ~~す!

クレアちゃん、北陸犬舎なんですねぇー。ちょっとタレ目?な目が、似てるかもぉ~~♪ 北陸犬舎には福岡の血が入っている子がいるとルーシーママが言ってた記憶が。。きっとどこかで親戚ですね!

富山はすごい雪でしょうねぇ~~~。 良いお年をお迎え下さい!7
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク