

ちょびっとだけ喝をいれる!(笑) ~九州犬連れ旅行


最終日の明日はホテルでゆっくりする予定なので、阿蘇で観光の全日程を無事終了  

とても評判が良い有名なワンコ旅館「狗の郷」さんへ  (落下した大橋の修復が遅れていて、阿蘇からの主要道路が未だ開通せず。。。う回路を利用 まだまだ大変です。。。)

DSC04072.jpg


適宜、緑が配置され、ワンコ専用旅館には見えない趣のある旅館です

Picture33_20161101153314df5.jpg


正方形の建物は、外廊下でつながってます (モデルの依頼、24時間お待ちしてます 笑)

DSC03927.jpg


今日お泊りのポワロ家のお部屋は、角にあります (「家政婦は見た犬」は、スルーして下さい。。。)

Picture50.jpg


広い玄関を入ると、広いお部屋。  たくさんの飲み物(無料)や、ワンコGoodsも常備されてました

DSC03791_201611011532122d5.jpg


これまた広い洗面所 (いろいろな美容器具あり

DSC03794.jpg


洗面所の横にあるドアから外に出ると、右側に小さなお庭 (=ぽんちゃんのトイレ)、左側に露天風呂

Picture29_20161101153252103.jpg


源泉の露天風呂、最高ぉ~~

DSC03802.jpg


とっても素敵なお部屋に、ポワロさんもニッコニコです

DSC03955.jpg



さぁ~。 ご飯の前に運動運動  ドッグランも広いんですがぁ。。。。

DSC03781_201611011532115b9.jpg


もちろん、ぶれないポワロさんは。。。1メートル四方だけを使って、濡れた地面でゴロすり  ここに来ても、ドッグランのコンセプトを間違えてます・・・。

Picture47.jpg
(九州弁あってます?笑)


貸切りだったランに、お友達が  シーズーには上から目線

Picture48.jpg


が、巨大秋田犬には、ガウガウする暇もなく目を開けて死んだふりのぽんちゃん  ははははは

Picture49.jpg



ドッグランでゴロすりした 遊んだ後は、いよいよ夕食です  、この旅館、確かにとても良い旅館なんですが、食事がオーダー形式でめちゃくちゃServeが遅い。 1時間近く待っても、全然来ないんです (旅館としてありえない・・・。)

Picture46.jpg


私、こんなブログ書いてますが(笑)、役員のおっさん達の荒波に揉まれ、仕事においては自分にも他人にも厳しいんです  そもそも、オーダーして1時間も待たせる旅館って聞いたことがない  そして、哀しくむせび泣く愛息子が可哀想で。。。ちょびっとだけManagerさんに喝を入れたところぉ~。 あくまでもちょびっとだけですのよ   すぐ来ましたぁ~ (やれば出来るなら、最初からやりなさい 笑)

DSC03835.jpg


ぽんちゃん、1時間待って。。。3秒で瞬食

Picture43.jpg


人間達もいただきまぁ~~す

Picture42.jpg


DSC03832.jpg


散々待たされ。。。なんか食べた気がしなかったけど  お料理自体は、美味しかったです  それに、あくまでもちょびっとだけ(笑) 喝を入れた後は、ちゃんと対応して下さったので、良い旅館だと思います 

Picture31_20161101153311d13.jpg


3秒瞬食の息子はご飯が足りなかったらしく。。。ずっと誰も見てないお手をしながら 隣で粘る  何度も言うが、その粘りをアジで使って下さい。。。お願いします

DSC03851.jpg


頑張った()ぽんちゃんには、本場の馬刺しをオーダー

DSC03855_201611011532293f0.jpg


目をくりくりさして、頂いてましたぁ~

Picture44.jpg


最後にデザートを注文  こんなアイスのかまくら用意してるから、サーブが遅い気が・・・

Picture32_20161101153312fce.jpg


かまくらをペロッと舐めたぽんちゃん。。。このかまくら、明日も使ったりしないよね

Picture45.jpg
(まだ、まぁちゃんの頭には、申し訳ない程度には 一応まんべんに髪の毛はある。)


今日も、(餓死しそうになった時以外) 終日笑顔のぽんちゃんでしたぁ~

DSC03917_20161101153231f67.jpg


いよいよ、最終章へ (さすがに飽きて来た。。。笑)



 
お天気よし ぽんちゃんの笑顔よし あとは帰りの飛行機だけ・・・

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
