男二人で旅に出るそうな。


(やっと、11月の記事に突入~


ある週末の朝。  起きて1階に降りて行くと。。。家の中に、初雪が降っていた

DSC05140.jpg


動物の本能で、危険をいち早く察知したポワロさん  一緒に降りて来たまぁちゃんの所に、一目散に緊急避難

Picture7_20161104151223a85.jpg


(普段はめったに寄って行かないくせに。。。) ぴったりくっついて離れない

DSC05152.jpg


ちなみに、私とは決して目を合わせない・・・

DSC05153.jpg



ポワロさんの推測通り、今日も朝からご近所に響き渡るKさんのお怒りの声

Picture4_20161104151219dd4.jpg


ママのお怒りの声に、ボー然と佇む一人息子

Picture5_20161104151220b10.jpg


1度だけ振って固まったしっぽが、いと哀し・・・

Picture6_20161104151222a25.jpg



脳みそちっちゃいわりに、いい作戦を思いついたようだ

図1


Picture3_20161104151128c97.jpg


二人共、3泊と言わず、ずっと帰って来なくて結構です



 
嬉しそうにニヤけたまぁちゃん共々、男二人廊下に正座だな

こちらをクリックして、我が家の小僧の応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク