

やっぱり育て方を間違えたな・・・。


10月のあるとっても暖かい日曜日  ちゃぁ~んとお日様が当たる場所で、日向ぼっこの天才・ポワロさん

DSC06921.jpg


楽しい夢でも見てるのかなぁ~

Picture8_20161104155200653.jpg



と、思ったその瞬間  

えっ!? 

Picture9_20161104155209353.jpg


もしかして、笑ってる  (しかも変態っぽく・・・

DSC06917.jpg


念のため、もう一回見てみる。。。 

間違いなく、笑ってる   (しかも変態っぽく・・・

DSC06916.jpg

どんな夢、見てるんだい。。。



世の中のお母様方がそうであるように。。。 私も、愛息子のいけない姿は見なかったことにして部屋にそそくさと戻る  いけない妄想を 日向ぼっこを満喫したポワロさんが、ルンルンで戻って来た 

DSC06922.jpg


さり気なく。。。あくまでもさり気なく、「どんな夢見てたのぉ~?」と聞いてみる

Picture11_201611041552124ab.jpg


Picture10_20161104155211212.jpg

牛ならいいが。。。 女の子のおちりにかぶりつくのだけは止めてね   あっ ぽんちゃん、女子より男子の方がす、す、すき。。。ごにょごにょ


とりあえず、妄想いっぱいの頭と、日向ぼっこでアツアツの体を、ただ今急速冷却中・・・・ 

Picture12_20161104155214240.jpg


特にの方、お願いします


 あらゆる面において、やっぱ育て方間違ったな・・・

こちらをクリックして、妄想ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
