

ポワロ先輩、また置いていかれる・・・。


いよいよ、ブログも10月に突入  頑張れぇ~、私 (笑)

10月2日(日曜日)晴れ  1ヶ月ぶりにアジ練習に行って来ましたぁ~ (ポワロ家的には、1ヶ月ぶりなんて優秀優秀 笑)

Picture1 (2)
(注: アジの練習に来てます。)


今日も練習前はご機嫌ちゃんで、は、は、走り。。。

DSC04324.jpg


走り回ることは決してなく。。。(きっぱり)  今日も、自給自足のビタミン補給に精を出すポワロさん

Picture2 (2)


そこにポワロ家の永遠のライバル(何かぁ?)、理事長賞のライク家登場ぉ~  (あっ。 ぴの家は今日もさぼりです。笑)

DSC04306.jpg


やっぱり、今日も宙を飛ぶライク家のお子さん達  

DSC04329.jpg



ライクママと同じクラスになって、おしゃべり 練習が本当に楽しぃ~  関西のおばちゃんのように、順番を譲り合う仲良しクラスメート

Picture15_201611072140555df.jpg


その間、母を呼び続けるごんちゃんと、騒音公害に悩まされるぽんちゃん

Picture3_20161107214018f15.jpg


今日も無意味に派手なライク父(=ごん父)に、抗議してみるも効果なし

Picture4_20161107214020df1.jpg
(いや、ぽんちゃん。 筋肉量は関係ないと思う。。。笑)



残念ながら(笑)、ぽんちゃんの順番が廻って来ました。。。

Picture13_20161107214052fb9.jpg


いつも、最初だけは。。。「うちの子、天才ぃ~~」と思う能天気な母  (注: ポワロ家の基準は、世間水準より非常に低い。)

Picture14_201611072140530cb.jpg


Picture2_20161107214017c16.jpg


が、突然、「ドッグウォークの下に見慣れぬトンネルがあること」に震えだし。。。  (なぜだぁ~?! ぽんちゃんが深すぎて読めない。。。

Picture5_20161107214021bb6.jpg


いつものように、後半は飽きて旅に出ましたとさ。。。

Picture6_20161107214034a0d.jpg


仕方ないから、ぽんちゃんの代わりに、母がハードル飛んでおきました・・・

ぽ1



一方、今日も惚れ惚れする筋肉を持つごんちゃんはぁ~ (注: 褒めてます。)

Picture10_20161107214040e40.jpg


素晴らしい走りを見せ

Picture1_20161107213959a60.jpg


余裕のグラウンドど真ん中おちっこの後。。。

Picture11_201611072140493f8.jpg


今日の走りに満足されたのか、自分で勝手に練習終了されてました! はははは

Picture12_20161107214050e73.jpg

そして、なんとぉぉぉぉ~~  ごんちゃん、中級クラスに来て、たった3ヶ月で上級クラスに  ちなみに、ポワロさん。。。3年半やっててまだ中級クラスのままですがね  


おめでたいことなんだけど。。。クラスが離れておしゃべり 練習が一緒に出来なくなるのが寂しい母同士 (注: 初級と中級は同じ時間帯だが、上級は次の時間帯になる。)  一人だけ時間帯が変わってしまうライク母は、必死 (笑)

Picture7_20161107214035bc9.jpg


ぽんちゃんに、早く上級クラスに上がって欲しいライク母は(無理なことを。。。)、なぜか、ぽんちゃんのボディチェックに余念がない

Picture8_20161107214037161.jpg


Picture9_20161107214038e46.jpg


ぽんちゃん同様、未だに読めない天然炸裂の 深いライク母様なのです。。。ははは


 
ぴの家に置いていかれたら、今度こそアジ引退だな・・・

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
