ポワロの森を乗っ取られる?! 


10月15日(土)快晴  なんちゃってコイケルハイキング部、秋活動開始  久しぶりに、ポワロの森へやって来ましたぁ~  横浜の住宅街ど真ん中にあるとは信じがたい。。。あいかわらず素敵な森です

DSC05188.jpg


が、ポワロの森を案内するのは、なぜかフィーママ。。。 (笑)

DSC05173.jpg

私が1度ハイキング部を欠席した時に、道をマスターしたらしい。。。 ポワロ家、この森に4年半通っているが、毎回迷う。 何かぁ?


まっ、深く考えないことにして。。。(笑)  ワンコ達は、仲良く拾い食いしたりぃ~

DSC05231.jpg


仲良くおやつを頂いたりぃ~

DSC05198.jpg


仲良く写真を撮ったりぃ~、今日もポワロの森を満喫

Picture1 (2)
(注: 「待て」が出来ないチャロっちは、木の上に乗せられている。笑)



そうそう。 今日のメンバーは。。。。上段左から、「常に待てない」チャロっち、 「常に暗い」いとちん、 「常に黒い」フィー子さん。  そして下段は、「常に可愛い」ぽんちゃんです (私のブログです。 何かぁ? 笑)

DSC05182.jpg


散策は続きます  森には、タヌキもいます。。。 

Picture18_2016110722373848e.jpg


大きな棒を振り回す変な動物もいます。。。

Picture19_2016110722373994f.jpg


が、あまり気にしないことにして、恒例の写真撮影  素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC05213.jpg


DSC05219.jpg


ぽんちゃん一人の写真を撮っているとぉ~

DSC05270.jpg


気が利くいとちんが、参加してくれましたぁ。。。。

Picture21_201611072237421fb.jpg
(絶対に、呼んでないです。。。)


4人?で並んだ写真、可愛いぃ~

 右端のチャロっちのしっぽが切れてることは、スルーして下さい。
Picture20_20161107223741027.jpg


もとい、4人で可愛い写真が撮れましたぁ~

DSC05263.jpg



ハイキングの後は、いつものレストランへ

DSC05332.jpg


Fママが、優しいチャロっちを撫でていると思ったそこのあなた。。。甘い

Picture24_20161107223753ebb.jpg


いとちんについていた草の種を、一生懸命チャロっちにすりつけている悪い奴です・・・

Picture22_20161107223750baf.jpg


そのいとちんは、今日も。。。。く、く、暗い

DSC05298.jpg


そして、気の利くフィー子さんは(ホントに気の利く姉妹です。。。)、いつものように、とても邪魔なんだが 私の脚の下で待機してました

Picture23_201611072237516a8.jpg
(絶対に、呼んでないです。。。)


既に季節は秋。。。 いや、もう世間は冬だけど  今年もあと少し。。。今年の記事、今年中に終わるかなぁ~ 

DSC05277.jpg 


フィーママ、チャロママ。 次回のハイキング部も楽しみにしてまぁ~す



 いつか「フィー家の森」と改名されている気がする。。。今日この頃

仲良しコイケルハイキングのみんなに、ポチっとお願いしま~す
 
こちらを、一日一回クリックね
 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク