バラとヒロシとぴのちゃんと


11月6日(日曜日) 1月6日ではない。。。  今日も事前に連絡網で確認し合い、ぴの家と一緒にアジ練習に行って来ましたぁ~ (一人でも練習行きなさい!ってライク母監督に怒られるな。笑)

Picture29_20161107233841d66.jpg
(私は、今日もぴのママとのおしゃべりに参りましたぁ~


が、今日はカメラマンのまぁちゃんがいないため (いや。 いてもロクな写真取れてないんですけどね。。。笑)、写真がない  なので、訓練所に咲き乱れていた美しいバラの写真をどうぞぉ~ (やっと私にぴったりの格調高いブログになってきたわ

DSC08285.jpg


DSC08275.jpg


DSC08282.jpg


DSC08280.jpg


DSC08289.jpg


色とりどり、形とりどりのこの美しいバラ達を育てているのは、この訓練所の所長さん  ちなみに、私はこの一番エライ所長さんを用務員のおじさんと間違え。。。「お掃除ご苦労様です」と笑顔で言い放った過去がある   

更に、私はこの訓練所の二番目にエライ長男さんを指差して、「あの方教えるのがイマイチなので、服従の先生変えて下さい」と笑顔で言い放った過去がある  (注: 以前は、先生を指名出来た。)



と、私の黒い歴史は置いといて  美しいバラにぴったりの。。。我が家のう、う、美しい息子

Picture30_201611072338429a9.jpg
(去年からのマイ・ヒロシブーム、まだ続いてます。。。笑)


こっちまで凍える程にどんより暗い。。。 暑い夏に見ると素敵な写真です

DSC08268.jpg



さてさて、前回から同じ中級クラスに上がったぴのちゃん  なぜか練習の最中に、私をガン見 (笑)  

Picture25_20161107233826bcc.jpg


ぴのちゃんと私の愛は深いのです

Picture26_201611072338363ff.jpg


練習が終わって、今日も笑顔のぴのちゃんと笑顔の全くないぽんちゃんのツーショット

DSC08310.jpg


その真剣な眼差しをアジにも見せておくれ。。。ぽんちゃん

Picture28_201611072338392e3.jpg


さて11月23日に、二人仲良くオプデス出走予定   大丈夫か。。。ゆるぅ~~い私達



 
ぴのママぁ~。 ポワロ家を置いていかないでねぇぇええええ

こちらをクリックして、ぴの&ぽんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク