

行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・。


(11月末から仕事とPrivateが忙し過ぎて、冬休み突入間近のポワロ家ブログです。 エルママ、ごめんなさぁ~い。 やっぱり、エルちゃん記事来年だわぁ。。。



ソファで本を読んでいると、どこからか「きゅぃ~~~~ん」と、ポワロさんの哀しい声・・・

びっくりして、振り向くと。。。 少しだけ開いたお座敷のドアの隙間から、こちらを覗く我が息子

1_20161108001039552.jpg


説明しよう  きっちり閉めていたお座敷のドアを、勝手に鼻と手で開け、向こうに行ったはいいが。。。なぜか戻って来られない脳みそがちょっぴりちっちゃい我が息子   その幅で抜け出せたのに、なぜその同じ幅で戻って来られない   

2_20161108001040d3f.jpg



情けない顔がおかしくて、大笑いしているとぉ~  自力で脱出することにしたらしい

3_201611080010415bf.jpg


が、鼻を使うことを完全に忘れており。。。失敗

4_201611080010435ed.jpg


切れた狂犬は、ドアを蹴破る作戦に出る  

6_20161108001054ca5.jpg


が、ドアに勝てるはずもなく。。。それも失敗  「家政婦は見た」状態で隙間から覗く怪しい息子に、更に大笑い

7_201611080010563b3.jpg



と、ここで、ポワロさん。 初心に戻って、隙間を通り抜けることにしたらしい

8_201611080010579de.jpg


9_20161108001059dc1.jpg


もしもし。。。ポワロさん  さっき、その隙間をすんなり通って、そちらに行ったのでは

10_2016110800110073a.jpg


11_20161108094152532.jpg



この5年間、毎回同じことを繰り返すアホなポワロさんでございます   そしてこの5年間、私は毎回扉を開けに行くのです。。。   

12_201611080941547ab.jpg


 
やっぱり、(脳みそ)ちっちゃい子クラブの永久会員だな・・・

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

にほんブログ村  

ポチッ!とありがとうございま~す
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
