ポワロ先輩。。。先輩でなくなる


10月30日(日) (やっと10月の記事が終わる。 自分で自分を褒めてあげたい 笑)  チームAのアジの練習に行って来ましたぁ~

Picture3_201611082005239a0.jpg
(注: 最終兵器とは、後輩みんなに置いていかれ最終まで残っていることを意味する。。。)


ぽんちゃんは、今日もやる気満々   軽やかに、レンガを飛びぃ~

DSC07053.jpg


Picture4_2016110820052564f.jpg


軽やかに、脚を上げぇ。。。

Picture5_20161108200526e00.jpg


軽やかに、穴を掘る。。。

Picture6_20161108200528e8e.jpg



A訓練所には、美しい冬薔薇が咲き乱れます

DSC07104.jpg

DSC07106.jpg


その美しく咲き乱れる薔薇のと、に泥をつけた微妙なワンコ・・・

DSC07090.jpg



と、そこへ盟友・ぴのちゃん登場  段々、ごんちゃんに似て来た気がするのは、私の気のせいであって欲しい   ライク母様が上級クラスに行ってしまったので。。。 今日からぴのママと二人でアジレッスンです  

Picture7_201611082005294ba.jpg


今日も地面を歩かず、宙を歩く。。。

Picture9_20161108200539863.jpg


ぽんちゃん、お約束通り、思いっきり引き気味

Picture8_201611082005386b5.jpg


とっても首が丈夫なぴのちゃんです

Picture10_201611082005415a7.jpg


やっと落ち着いた所で、一応美しい写真も載せておこう (私も、ホントに大人になった。笑)

DSC07148.jpg


若干引き気味ながらも、幼馴染み同士、今日も仲良く拾い食いする二人なのでしたぁ~

DSC07132.jpg


DSC07139.jpg



そして、なんとぉ~~  今日から、ぴのちゃんが中級クラスに上がり、ぽんちゃんと同じクラスに きゃぁぁぁあああ~~。 やったぁぁぁあああああ (あっ、ちなみに、ぴのちゃんは1年で中級クラスに。 そしてぽんちゃんは3年で。。。ゴニョゴニョ)  

早速、楽しくぺちゃくちゃおしゃべり 練習のぴのママとポワロママ

Picture1_20161109163030ebf.jpg


それに反して、しっかり距離を取り、暗いこの二人・・・

Picture2_20161109163031284.jpg


ぴのちゃんもぴのママも速くて、上手

DSC07397.jpg


DSC07433.jpg


チームAの最終兵器・ポワロさんも、一応頑張りましたぁ~

DSC07453.jpg



最後は、証明写真のような二人のか、か、可愛いツーショットで

DSC07464_2016110820051457c.jpg

ぴのママ、末永くよろしくお願い致しまぁ~す




 ぴの家とポワロ家。 23日(祝)のOPDESでデュエットデビューしまぁ~す 
(お友達のケヴィン君もデビューでぇ~す

こちらをクリックして、みんなの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク