

子供の発想って面白い! ~ロンちゃんと相模原公園


前回、弟子のロンちゃん(ミニチュアダックス・若干5ヶ月)にゴロすりを伝授し、ご満悦のポワロさん

DSC06676.jpg


小型犬パピーのロンちゃんも、ポワロおっさん 師匠になついてくれていい感じぃ~ 

Picture93.jpg


3人で可愛い写真も撮れましたぁ

DSC06688.jpg


ワンコらしく、緑いっぱいの芝生の上を楽しそうに走るロンちゃん

DSC06753.jpg


ワンコらしからず、緑いっぱいの芝生の上でで楽しそうに座るぽんちゃん

DSC06764.jpg



と、思ったら  二人仲良く笑顔

DSC06721.jpg


その二人の視線の先には、ジャガリコを思いっきり食べるYちゃん・・・

Picture97.jpg
(ワンコのおやつは、どこ行ったぁあああ~。笑)


ジャガリコを一緒に頂けると信じて疑わない二人が不憫なので、ワンコのおやつを進呈

DSC06726.jpg


ゴロすりとおやつが結ぶ「師弟」の厚い絆 (笑)

DSC06702.jpg



おやつの御礼に、ぽんちゃんはまた「ゴロすり」を華麗にご披露

Picture95.jpg


ロンちゃんも、負けじと「後ろ足一の字開脚」を見事にご披露

Picture94.jpg


ぽんちゃんのゴロすりに再び大喜びしたYちゃん。  ロンちゃんが自分の真似をするに違いない!と、自らがマットの上でゴロすりを開始。。。  

Picture96.jpg


子供の発想って、ホントに面白い 

DSC06699.jpg


お茶目で可愛いYちゃんと、パピーなのにめっちゃ落ち着いてて可愛いロンちゃんでしたぁ~ (この顔で写真にうつるガッツを見習いたい。。。

DSC06833.jpg



ロンちゃん達とは、ここでお別れ  少し歩き足りないポワロ家は、もうちょっと相模原公園を散策してみました  見事に色とりどりに咲き乱れる花々を、しばしご堪能下さぁ~い

DSC06858.jpg


DSC06867.jpg


ホントに綺麗。。。来て良かったぁ~

DSC06870.jpg


100メートルぐらいの林道を歩くのも気持ちいい

DSC06881.jpg


思いっきり噴出した噴水にビビりまくりのポワロさん

Picture99.jpg


その猫背もどうにかならんかね・・・

DSC06893.jpg


猫背がわからないように、首から上だけ撮ってみた

last2.jpg


今日も楽しかったねぇ~、ぽんちゃん

Picture98.jpg


Yちゃぁ~ん。 遅くなってごめんね。 また一緒に遊びに行って、写真いっぱい撮ろうねぇ~ 
Tっちぃ~。 早く自分のワンコ飼いなさい



 
可愛いろんちゃんとYちゃんに、ポチッとお願いしまぁ~す

こちらをクリック、ありがとうございます 

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
