

ゆるさではNo. 1とNo. 2! ~アジ練という名の犬友遊び


10月16日(日曜日) 今日は、なんとぉ~! ゆるぅ~~~いチームAの仲良しさんで集まって 犬友遊び アジ自主練習です

いつものA訓練所に一番乗りのポワロ家  みんなが来る前に、もちろん予行練習ではなく、ランチを頂きます

Picture39_2016110911265523d.jpg


ぽんちゃんも、やる気(?)満々です

Picture40_2016110911265618c.jpg


真剣なまなざしからのぉ~

DSC05410.jpg


ガッツな一撃  今日も気合い十分です

Picture41_20161109112708af0.jpg



ランチが終わった頃に、嵐を呼ぶぴの家がやって来ましたぁ~ (この日雨であれば、お祓いに行って頂くことに。笑)

DSC05501.jpg


早速、仲良く拾い食いの旅に出るぴのちゃんとぽんちゃん

DSC05512.jpg


今日も仲良し(?)さんだねぇ~

Picture42_20161109112710767.jpg


そうそう。 今日は、ぴの家のお姉ちゃん・はなちゃんも特別参加  黙っていたら、可愛い愛玩犬のはなちゃんですが。。。

DSC05751.jpg


実際は、ミニチュアダックスの着ぐるみ来た肉食ライオンです  この日も、指・第二関節まで丸のみされた被害者多数・・・

Picture43_20161109112711b09.jpg



ゆるさではNo.1とNo.2の地位を誰にも譲らないポワロ家とぴの家  みんなが来るまで、持ち芸を磨いたりぃ~

Picture44_20161109112713aa4.jpg


秋の七草をご賞味したりぃ~

Picture45_20161109112714a82.jpg


3人で仲良く、ついつい遊んでしまいました・・・   可愛いぃ~~~~

DSC05560.jpg


次回に続く



 まずい。。。ライク母監督に怒られる  

可愛い笑顔のぴのちゃん、はなちゃん、ぽんちゃんに、ポチっとお願いしま~す
 
こちらを、一日一回クリックね
 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
