

特別参加のコイケルちゃんは? ~アジ自主練という名の犬友遊び


前回の続きです。  ぽんちゃんが、今日も自主的にビタミン補給をしている間に

Picture50_201611091127307b2.jpg


今日の1人目のゲスト、エルモ家が遅れて到着  エルモ君、今日も切れ長のお目目でかっこいいです

DSC05625.jpg


そして、チームAよりだいぶ後にアジを始めたエルモパパさん。  既に、ぴちぴちレギンスに度肝を抜く やる気満々のファッションです

DSC05774.jpg


お久しぶりのおっとりエルモママさんに、ぽんちゃん、ナデナデして頂きましたぁ~

Picture46_20161109112724769.jpg


エルモ家・ぴの家・ポワロ家で写真を撮ろうとするも、飛び出す絵本の撮影と間違えたP子ちゃんとE君飛び出す (ホントに、うちのポワロさんったらぁ~。 マテが出来過ぎちゃってぇ~

DSC05798.jpg


おやつでどうにか、記念写真が撮れましたぁ~  (「アジはいつ始まるのか?」って質問は受け付けておりません。笑)

DSC05793_201611091126413b1.jpg



と、そこへ、これまた遅れてチームAのエース・ライク家登場ぉ~  既に1時間たっているが、未だアジの写真なし (きっぱり)

注: じっとしてないので、こんな写真しかない
Picture48_2016110911272764b.jpg


登場早々、おやつの置いてあるテーブルと同化するライク兄さん

DSC05776.jpg


ぽんちゃんは、そんなライク兄さんを匂いで確認

Picture47_20161109112726870.jpg


妹のごんちゃんも有り余る筋肉をフル活用し、二本脚歩行で飛び跳ねるので、写真は全て心霊写真・・・

Picture49_20161109112729ac9.jpg


あまりにも大騒ぎするので 15分後捕獲され。。。やっとまともな写真が撮れました! これが、ライク・ごん兄妹です

DSC05970.jpg


あっ。 もちろん、今日も無駄に派手な (涼しい秋に入り暑苦しさが多少和らいだ) ライク父もご健在です

ら2
(赤い靴はいてたら、「一人信号機」だな・・・笑)



えぇ。。。っと。 一応、ちゃんとアジ練習もしましたよ(笑)  ただ、カメラの設定に失敗し、ほとんどの写真がぼやけてしまい大ショック

初参加で、実は脚がつったらしいが 華麗に走ったエルモ君とエルモパパ

え1

え2


既にポワロ家をかるぅ~~く抜き去った、チームAの新星・ごんちゃんとライク母

ご1

ご2


今日も能ある鷹は爪を隠し続ける・・・ ポワロさんとポワロママ

き4

き7


他のコイケルちゃん達の活躍は、また次回  そして、新人コイケル登場 



 
若者に負けず頑張る熟年ハンドラー(笑)に、ポチッと応援お願いしま~す
 

こちらを、一日一回クリックね
 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
