新人ジャスパー君登場♪ ~アジ自主練という名の犬友遊び


ここで、今日、はじめましてのゲスト・ジャスパー家が見学のため登場ぉ~  この毛ぶきが立派なイケメン君は、岐阜出身・1歳半のジャスパー君です  実はこのジャスパー家、現在このA訓練所で服従訓練中で、いづれはチームAに仲間入り予定なんです  やったぁ~

DSC05868.jpg


早速、ポワロ先輩のおちりチェックが入ります

Picture52_2016110915332442c.jpg


ひじょぉ~~にしつこいポワロ先輩  が、このジャスパー君、おっとりで優しくとっても良い子です (最初だから、これぐらい褒めときゃ~いいだろぉ

DSC05845.jpg


もちろん、チームAの会長・ライク兄さんのチェックも入ります

Picture51_201611091533227df.jpg


ぽんちゃん、後輩ジャスさんをとっても気にいったようです

Picture53_2016110915332590c.jpg


会ったばかりで、二人で可愛い笑顔のショット  ポワロさんの唯一の特技である「お手」をパクったジャスさん。。。なかなか出来る男です

DSC05894.jpg


大きいジャスパー君に比べ。。。 体も脳みそもとっても ちょっぴりちっちゃくて、全く先輩に見えないポワロさん

DSC05916.jpg


そこに、ぽんちゃんを押しのけ 更に大きいエルモ君が加わり。。。。なんちゃってポワロ先輩、端っこに追いやられる

DSC05899_2016110915330997e.jpg



ジャスパー家も揃ったので、ライク父が作ってくれたコースをみんなで検分

: 怪しい宗教団体ではありません。
DSC05924.jpg


久しぶりに登場の直人パパ(=ぴのパパ)

な1


が、今日もお酒が入ってないので、テンション上がらず。。。ぴのちゃん、逃走 ははは

Picture54_20161109153327239.jpg


お口直しに、ぴのママ登場ぉ~

ぴ2


フランス人のように、ずぅ~~っと両手の指が立っているオシャレなぴのママです

Picture56_20161109153337cb0.jpg


そして、娘と同じように宙を華麗に飛ぶ  似た者親子だ。。。笑

Picture55_20161109153335eff.jpg


最後は、お手本として、チームAの無駄に派手な エース・ライク父登場ぉ~  

ら1


今日も素晴らしいライク兄さんの走りでしたぁ~

ら0


まだまだ続く




 後輩に抜かれても、いつも笑顔で見送るポワロ家に応援のポチッとお願いします  

こちらを、一日一回クリックね
 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク