

ここ掘れわんわん♪ =ポワロ初動画!=

アメリカでは、84歳のおばぁちゃまが600億円の宝くじを当て。。。 “花咲じいさん”では、飼い犬が 「ここ掘れわんわん 」と吠えて、おじいさんが一攫千金のあぶく銭を釣り上げ 大判小判を掘り当て幸せに暮らしますが 。。うちのぽんちゃんだってぇ~~~ 

ソファを掘ります。。。 (意味はわかりません。 大判小判も出てきません。。。)

DSCF2302_convert_20121225231024.jpg


クッションを掘ります。。。 (こちらも意味はわかりません。 もちろん大判小判も出てきません。。。)

DSCF2305_convert_20121225231046.jpg


床だって掘ります・・・ (しつこいようですが、意味はわかりません。 大判小判のかけらも出てきません。。。)

DSCF2083_convert_20121225231005.jpg


そして、一心不乱に雑誌TVガイドを掘るポワロさんです   めっちゃ気合い入ってますが、埃が舞うぐらいで何も出てきません。 何がしたいのか。。。飼い主にも全くわかりません・・・ もしかして、表紙の「嵐」へのライバル心かぁ~~


 やっと、動画の張り付け方がわかった私です・・・ 

一攫千金花咲ばあさん”には、永久になれないポワロ母なのでした。。。



「ここ掘れわんわん!」と言ってくれる日をずっと待つ私に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




コメント

No title

仕事しないとベンチが買えないの・・・・の、マリィママです?!

ホリホリぽんちゃん!めんこちゃんだこと~♪
犬っぽいね!!
TVガイドを上手に表紙をめくっていましたね~(*^^)v

マリィは年に1回か2回、雪を掘ります(笑)
先代犬は、布団を掘って掘って寝床作っていたのが懐かしく思い出されました(T_T)

オフ会以来、久しぶりに動くポン様を見られて感激ですo(^_^)o

うーーん、ポン様の行動、謎ですよね〜。
ソファや床や本にまで?!
嵐に対抗といっても、松潤とかよりも十分カッコイイのに〜。
ちなみに うちは、外でしか掘らないですねσ(^_^;)
もちろん、何も出てきやしません。チッ。

No title

うちも掘りますよ。
でも掘るのはマルチーズの蒼太郎です。


ぽんちゃんがマルチーズなら絶対に蒼太郎ですよ。
そして蒼太郎がコイケルに生まれ変わったらぽんちゃんです。

Re: No title

マリィママ様

パパ様に、ベンチ宜しくお願い致します!とお伝え下さいませぇ~(笑)

ぽんちゃん、外ではホリホリしないんですよぉー。やっぱ、家でのみ
活動家のぽんちゃんなのです。。。困ったもんだ。

マリィちゃんが、あの素晴らしい芝生をホリホリしないことをお祈りします!
布団と掘って寝床。。。可愛いすぎる。。。

Re: タイトルなし

コーシママ様

まっ、いつもぽんちゃんは謎の男です・・・。全く飼い主でさえ理解出来ない
不思議ちゃんです・・・(泣) 雪がだめ、水がだめ。。。家の中でのみ
ホリホリホリホリ。 コーシ兄貴のように、もう少し優等生になって欲しぃ~!

コーシママは、松潤イケメン派? 私は、桜井君イケメン派です。(笑)
まっ、どっちも若すぎて、範疇でないですが。。。

Re: No title

エルザ母様  

やっぱり、蒼ちゃんとぽんちゃんって、不思議ちゃん度が似てるよねぇー!!

ぽんちゃんって、行動が全く“猫”なんだけど、犬で例えるなら蒼ちゃんだわぁ~♪
やっぱりライバルにとって不足なし!(笑)

No title

動くポワロだ~~♪

ポワロは、きっと大判小判を掘る練習をしてるんだよね~♪

何れは、きっと本物が♪

その時は、お宝の見つけ方ジョンにも教えてね\(~o~)/

No title

私の大野君を掘らないでv-42
掘るなら家の中じゃないよねぇ~
富士山のどこかかなぁ~
ぽんちゃん鼻が利くから小判いけるかも
コイケル界の指原になってぇ~

No title

うちはルーシーが私の布団の中でほりほり、ステラが自分のベッドのすみっこをほりほり、レオンはしません(きっぱり)

ぽんちゃんはほりほりしてるとき怪しい声を出してない?
あ~あ~あ~(とても低い声で)とか・・・
えっ?うちだけ?

Re: No title

Zenchanさん

家の中では暴れん坊のポワロ様ですよぉ~~>"<

本物いつか掘り当てますかねぇ~~?! 母の私にはどーーしても。。。骨とか腐った魚を
誇らしげに掘り当てるぽんちゃんしか想像できませんが。。ふぅ~。

お宝の見つけ方教えるから、ジョン兄さんに「たっぱーの開け方」を教えて欲しいと
ポワロが申しております(笑)

Re: No title

ジュリぴさん

えぇーーーーーーーー!? ジュリぴさん、大野君派??? また、マニアックな!(笑)
いるんだねぇ~、彼のファンって。(←何気にひどいことを言っている。)

ジュリぴさん、早く富士山連れていってよぉ~~。道、思い出したぁ~?(いや、無理だな。笑)
指原さんって、確かAKBではお笑い系では。。? いやいや、うちはお金持ちの秋元さん目指すよ♪

で、いつブログ更新するの??(笑)

Re: No title

ルーシーママ

土曜日はお誘い頂いたのに、ごめんね。

ルースー親子も掘り堀り、おうち派なんだぁ~。 ぽんちゃん、外ではしないんだよ。
でも、家の中では一日一善?、ソファを掘り堀りしてる。。。止めて、痛むから・・・泣

うちのぽんちゃんは、とってもお上品にお育ちなので、千葉のL家のような変な声は
出しませんよぉ~。ほーほほほほほほ。 一心不乱に掘るべし掘るべし!(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
