ぽんちゃん、詰めが甘い・・・。 ~アジ自主練という名の犬友遊び


前回のリベンジに燃える直人パパ(=ぴのパパ)  が、この時、ライク母にカメラを貸してましてね。 ライク母ったら、ぴのちゃんしか写してない はははは

Picture64.jpg


良い走りしたのに残念

な5


お酒が入ってないとネタにならない おとーさんの次は、可愛いジャスおねぇちゃん登場ぉ~

ね3


無駄に派手なおじさんや、脚がつるおじさんや、夜しか活躍しないおじさん達の後で見ると、更に爽やかだわぁ~

Picture65.jpg
(注: ポイントは入りません。)


Picture66.jpg


走り終わったジャスさんにおやつをあげて、抜け目なくポイントを稼ぐKさん

Picture67.jpg



なんちゃってアジの練習の後は、ドッグランばりの広いグラウンドで、思い思いに遊びます   前世は回遊マグロに間違いないライク&ごん兄妹 

DSC06128.jpg


ボール命のエルモ君 

DSC05629.jpg


(頼んでないけど。。。) 土で真っ黒の舌をわざわざ見せてくれました  ありがとぉ~

DSC05635.jpg


今日はストーカーが出現しないので、伸び伸びのぴのちゃん

DSC05540.jpg


おやつ配給まで、なぜか私の足元で待機の賢いはなちゃん 

DSC05543.jpg


あっ。 ポワロさんですかぁ?  一番純粋で騙されやすい 優しいと見込んだジャスおにぃちゃんと親交を深めておりました  (えっ?! はなちゃん、いつの間に移動したのぉ 笑)

Picture69.jpg



さぁ~、みんなお待ちかねのおやつ配給タイムです  いつものように有り余る筋肉を存分に使って、ライク&ごん特攻兄妹は好ポジションキープ   

Picture73.jpg  


そこに、最近ごんちゃん化してきたぴのちゃんも参戦  さすがチームA (ポワロさん除く)です・・・  左でボーゼンとするジャスパー君に、我が子が重なる(笑)

DSC06346.jpg


特攻ライク兄さんと思ったら、立派に成長したぴのちゃん。。。ジャスパーママを襲う  チームAに代々引き継がれる「子泣き爺作戦」を遂行 (1度しがみつくと、絶対に離れない作戦を言う。。。南無)

DSC06350.jpg


ライク家を猛追するはな&ぴの姉妹とエルモ君も負けてない・・・  後ろにきちんと並んだ「ボーゼンコンビ (=ジャスさん + ぽんさん)」が泣けるぅ~

DSC06358.jpg


と、ここでぽんちゃん。 伝家の宝刀「誰も見ていないお手」を、ジャスパーママさんに披露ぉ~

Picture75.jpg


が、誰も見ていない ので。。。いと哀し

DSC06367.jpg


やっと最終章へ



 ぽんちゃんったらぁ~。 ママに似て、ホントにお上品なんだからぁ~

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク